FC2カウンター ロンドンの梅干 悲しい涙

--------

スポンサーサイト


2006-03-01

悲しい涙

昔大好きだった C-C-B。

元メンバー渡辺英樹(ベース)率いるバンドのブログを
結構マメにチェックしている今日この頃。


そしたら!!!!




ファンと一緒に花見をしよう!という
素晴らしい企画があるじゃない!!!

それも場所が井の頭公園!!! 

実家の近く。 

というより上野公園だろうが

日比谷公園だろうが

代々木公園だろうが

新宿御苑だろうが

どこだって行きますよ!  英樹との花見なら!!!!


それもこの企画、去年もあったらしく、その時には
ギターの関口誠人も後から参加したという。


あぁぁぁああああ これに行かずにどうする!!!!


     ///人生最大の後悔///
  
なんでよりによってこんな遠くに住んでるんだろう...。


とにかくブログを読んでからというもの、重量級の脱力感
を抱えこんでしまった。





落ち込む時ってさ


人に話しちゃえば楽になれるのに


気が落ちすぎて


そういう思考も停止しちゃうんだよね







...とここ数日もんもんとしていた私。



what if 『もし○○なら...』を考える毎日。



「もし、無理やりに1週間でも帰国したら...

→雨天のために翌週に延期になることも大いに予想される。」





「じゃ、延期を想定して2週間の帰国をしたら...

→メンバーと何話す? きっとテレて会話にもならない。」





「仮に会話を続行できたとしても・・・

→ 最近の曲を全然知らない! 嫌われるの間違いなし!」





          *結果*

「やっぱりもともと参加は無理。 
色々考えたけど今回はすっきり諦めよう!」



と大人の女らしく諦めが付いたその数日後!!!!


企画は  参加ファンがいなくてボツ!!!!!


よく見たら『花見参加者募集』のブログにに対してのコメント数 合計3

 
それも全員不参加!!!


自らの不参加より

参加者募れずボツっちゃう彼らに涙!



あぁっ!!!


梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

とても笑える。ごめんね。

上新粉さんへ

去年の年末、上新粉さんちでNHKに出演のC-C-Bを見せてもらいましたね。メンバーが思ったより変わってなくて(?)嬉しかった。笠君(ドラム)はあの時、売れてた頃も含め一番緊張したと言っておりました。
次回帰国する時、メンバーそれぞれのサイトをよく見てライブを観にいこうと思っています。花見メンバーも揃わなかったくらいだからロンドン土産持ってたら喜ばれるかも!? 

残念だねー、相当悔しいんだよね、実は2回もその話私にしてるよ。金曜と今日、月曜。で、ブログでも読まされてんだ~。

イギリス土産持って行ってきなよ、参加できるなら価値ありだって。わたしはチェッカーズ派なんだよね~。マッチだったんだけど、チェッカーズがデビューしたら部屋の中がチェックなポスターだらけ。

よっちゃんへ (c.c. Jet Airさん)

弱みを見せられる友達がいないの。ちょっとくらい甘えさせてよ!
っていうか花見ネタは2月下旬にはわかってたんだけど、落ち込みすぎて人に言えなかった…人に話すことによって振り切ろうとする私の気持を汲み取ってください。チェッカーズの高杢暴露本ネタについてはJet Airさんが詳しいので機会あったら語り合ってください。

CCB、か、悲しい。。。・゚・(ノД`;)・゚・
高杢の本ですら、3冊以上は売れたはず。
てか、そんな本あったっけなあー。。。(遠い目)

Jet Airさんへ

あ、ちゃんとコメント読んでくれたのね。C-C-Bのメンバーのすばらしいところは、全員がいまだに音楽活動しているということ。売れてるかどうかは別としてそれぞれがバンドを組んで、そして元C-C-B同士で交流がある!確かにチェッカーズのほうが売れたし息も長かったがC-C-Bのほうが真のミュージシャンといえよう。←真剣

すいません・・・・
なんか落語の人情噺みたいに泣き笑いの話ですね。
ファンってありがたいですね。
参加者いなくて没になる企画に
遠い異国から行きたくて悩み抜く人がいるということ
その存在を彼らに何とか知らせてあげたいです。

お昼の花道さんへ

書き込みありがとうございます!
実は先日、その元C-C-Bメンバーのサイトにコメントを送ったんです。

「ロンドンから参加しようと思ってたのに残念でした」

が、返信なし! 惨めさ倍増! 

そうそう花道さん、いつも新宿にお出かけですよね。
私は京王線沿線出身なので、花道さんが行かれるお店や伊勢丹の地下はすごく参考になります。次回の帰国したらこことあそこに行ってみよう...とひそかに計画を立てております。
これからも度々お邪魔しますのでどうぞよろしくー。

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
