FC2カウンター ロンドンの梅干 お待たせしましたっ

--------



2006-02-14

お待たせしましたっ

皆さん、ドキドキしながら待っていたことでしょう。
私とナスのmakeover。


日曜日の午後、支度を始めた私達。



その後…。




大喧嘩!



結局ドタキャンに…。

ナス、110ポンド(約22000円)をドブに捨てたのでした。
あぁっ!


といっても60ポンド分(12000円)は次回予約した時に
使えるらしいので正確には50ポンドの無駄ゼニ。

が、次回っていつ?


今ほっぺたに巨大な吹き出物が出て絶不調。

これが治った頃に予約しても行く時に出てきちゃったりして。
 

また予約を入れ次第報告します。


・・・それより・・・

LBCというFMのニュースラジオ局。
台所にラジオがある我が家は朝夜と聞いているのだが
夜の番組に電話をしてくるコーラー(caller)達


ヤバ過ぎです。


どうヤバいかというと、説明しがたいのですが


要するに


「他に話す相手が居ない」人達。


例えば先週平日の夜の番組。
(聞いてる私も私?)


Caller 「聞いて! 今日ね、黄色い新品の車が届いたのよ!」

Presenter 「は? 新車でも買ったんですか?」

C 「何言ってんのよ!!! 保険屋からもらったに決まってるじゃない!」

P 「あ~事故って廃車になった車の代換えですね。
それにしても黄色とは悪趣味な。」


C 「酷いわね!!!! 黄色が一番よ! 可愛いでしょ!」



という具合。

でこのオバチャンどうも常連らしく
すぐにピンと来なかったプレゼンターに向かって


「アタシよ! この間M25(首都環状線)で事故って
電話してきた ア・タ・シ!」 

と、ちょっとお怒り気味。


で、延々とどうでもいい会話を継続。

甘え口調のババァに辛口のプレゼンター。

それに対して拗ねるババァ。

そこでちょっとやさしくなるプレゼンター。

一気に気をよくするババァ。

そこでプレゼンター 

どう交わすかと思ったら



   !!電話ガチャ切り!!
 



あっけに取られてしまいました…私。


確かあれは木曜日の夜10時近くだった。


木曜といえば『お漏らしエアロ』の日。

はずせません。 


木曜の夜。



梅干


P.S.
今後、木曜日に限り付き合いが悪くなりますが
ご了承ください。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
