FC2カウンター ロンドンの梅干 フェイシャルの結果

--------



2006-01-30

フェイシャルの結果

行って来ました! 話題のフェイシャル『Crystal Clear』!


結果から言いますと、ほかのフェイシャルと同様
やってもらった後のお肌はつやつやしているわけですが
今回違ったのは機械使用のエステであったこと。

チューブのノズルから微粒のクリスタル(水晶)
が出てきて顔面を研磨するというもの。

事前にサイトで読んだとおり、微粒子が顔に当たるとき
多少のチクチク感があるが、痛い、という感覚はない。



「お、削ってるね」


という感じだ。

その後、エステティシャンが鼻の脂を搾り出してくれた
のだが、これ日本じゃ、ダメといわれてないか?!

彼女いわく溜めてもしょうがないものだし、貼り付けて
取る式のものでは脂管の奥にたまったものが出ないので
清潔な手で搾り出すのが一番というのだ。

なんか荒治療。

その後、パックを塗ってマッサージをしてもらいおしまい。

そしてもうひとつの違いは吹き出物が出ないこと。

以前受けたエステは必ず数日後に吹き出物が出てきて困った。
コラーゲンを刺激しすぎたからだ、というけれどせっかく
綺麗になりたくてエステに行くのに数週間も吹き出物顔は
勘弁してほしい。

今回受けたCrystal Clear(Microdarmabration)もコラーゲンを
活性化させるものだが、吹き出物が出るまではならないと
エステティシャンのお姉さん談。

要するに以前に受けたものは私に合ったエステではなかった
というわけだ。

で、今回のエステティシャンに、今後そういう事を避けるには
どうしたらいいか訪ねたところ


「予約前にエステティシャンに自分の肌をよく説明して
どういった結果になるエステを受けたいのかよく相談すること。」


そうだよね。1時間のトリートメントのせいでその後、数週間も
吹き出物に悩まされるなんて馬鹿馬鹿しいもん。


で、次に受けるかどうかはまだ未定。

それよりPhoto Rejuvenationに興味アリ!
一回100ポンドくらいで3回くらいやればシミが取れる!

だれかやった人いたら教えてください!


梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

BEFORE & AFTER をアップしてくれると期待してたんだけど?

よっちゃんへ

afterは肉眼で見たでしょうが。確かにお肌の調子は良いよ。脂絞られたところ以外は。

いいね、エステ。行きたいけど、、、、今日2年くらい請求が来てなかったサービスチャージ、まとめて1500ポンドの請求が来たの。来月あたりには払わないとだから、ちょっと当分生活苦しいかも。払い終わったらシミ取りやってみようかな。それまでに試しておいてよ。

モモさんへ

「払わないとだから」とはこれまた、若者っぽい書き方ですね。
私が赤面してしまいました。
染み取りは一回で100ポンドくらい。結構いろんなところでやってるよ。
ただ数回やらないと効果が出ないらしいよ。
1500ポンドあったら染み取りも、シワ取りもできたのにね。
これからは地道に支払っていこう。

若者だもん!いいじゃん!
いや、どうも不動産売買を担当した弁護士の方(ええ、あの方です)、が登録を忘れていたらしいのよ。だからいままで前の住人の名前で請求が来ていたのね、お金ないから無視してたんだよね。まあそれくらいの貯金はあるんだけど、、、利子もばかにならないし、、、、というわけで来年からはちゃんと毎年1度払うはめになります。そういえばカウンシルタックスの請求もそろそろ、、、?

モモさんへ

そういうものって最後には払わなくちゃいけないものじゃない。溜めてなんかいいことあるの?
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
