FC2カウンター ロンドンの梅干 サイモン、君もか…

--------



2006-01-26

サイモン、君もか…

自民党の党首選挙すごいことになってるね。

候補者のSimon Hughesがバイセクシャルで
あることを告白。

それにしても、なぜにThe Sunに・・・?
という疑問が残るがそれはいいとして

同選挙で候補者として肩を並べていたMark Oatenの
売春夫と3Pネタが暴かれたのがつい日曜のこと。

暴かれるより自らcoming outしたほうがよしと
考えての行動だろう。


このおっさん国会議員として初当選した83年から
ずっとゲイ説が流れていてそうな。

先に述べたライバル候補者MOはスキャンダルが発覚し
レースから降りることを表明した。

その時、あなたもゲイじゃ?とインタビューを受けたSimon。



「No I am not homosexual」
(私はゲイではない)


と、どうどうと言ってのけた。


それからわずか4日目の今日。


「I had bisexual relationships in the past」
(男女両方と性的関係を持った事がある)



と表明。


確かにゲイじゃないわな。バイだもんね。


嘘はついていない。


ということで出馬は取り消してません!


偉いぞ! Simon!



梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

このネタくるとおもったー。

Publicity seeker としか思えなくない?政治家にはパブリックスクール出が多いから、誰しもがそっちの経験してる可能性大?

党首がアル中よりもゲイ(だからバイだって)のほうがいいわ、モダンな感じもする。

よっちゃんへ

そうそう、オトコ経験の有無がステイタスみたいなところあるよね@政界。『おたしなみ』くらいの意識なのでしょう。
アル中はrent boyはモラル違反ということでダメでしょ。
ただ60歳以上の投票者からはアル中への指示のほうが高そう。


どこの国でも政界って汚いってことか(いろいろな意味で)。

あつまってゴシップが絶えないという意味ではHouse Of Commons ってたのしそー??

よっちゃんへ

そういう意味でオトコの世界だよね、政界。 (性界?)
ちなみにRuth Kellyはブッチだと思ってたよ。
そしたらあの人子供が3人とか4人いるんだよね。30代なのに。
同じ女として尊敬します。(注:ブッチ風な部分以外)
でももうちょっと仕事頑張ってと言いたい。
自分の子供はprivateだからいいんだろうけど。

えええええ!? 彼女ブッチじゃなかったの? 

モモさんへ

ブッチじゃないとも言い切れないね。バイという可能性もあるから。

サイモン、私も大ファンです。彼は私の住んでるところのMPなんだよね。頑張れ、サイ!投票できないけど、応援しちゃう!

しきーにゃさんへ

カキコありがとう。
でもサイがすんでるストリートは街中で一番お高いところとか?
応援したいところだけど、彼当選したときのスピーチでhomophobicな発言したんだよね。その頃はストレートだったとか言いそうだよね。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
