FC2カウンター ロンドンの梅干 閉鎖します

--------

スポンサーサイト


2008-02-25

閉鎖します



どうもご無沙汰しています。

最近、仕事が忙しくて書けなくなったのもあるのですが
私自身の中で何かを書きたいという気力が失われつつあるので
このブログを閉鎖したいと思います。

なにかがあったわけではなく、書くというoutput作業より
学ぶこと、読むこと、体を動かすこと、新しいことを始めること。
input作業を優先したいというのが本音です。

いや、偉そうなことかいてますが大したことやってないのですよ。

ただ、毎日のニュースを読んで、自分の好きな本読むだけで
一日の自由時間はぎっちぎち。(単に読むのが遅い?)
ですが今は読書を優先にしたい。それだけのことなんです。

この読書が運動に替わるかも知れないし

勉強に替わるかも知れないし
(イタリア語は相変わらず続けてます。全然すすんでないけどさ・・・)

またまたアイススケートへの情熱に火がつくかもしれないし
(っつーか靴買っちゃったからこのまま辞めるわけにいかん!)

はたまた全然違うことをはじめるかもしれないし。

ともかくそんな理由で、2006年から続きました『ロンドンの梅干』。
本日を持ちまして閉鎖とさせていただきます。

今まで応援ありがとうございました。

相互リンクのみなさん、引き続き遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします。

ここを通してお友達になった皆さん。今後もお付き合いよろしく。

そしてもともと友達だった皆さん。 こりずによろしく。

ということで、当ブログ以外のところで今後もよろしくお願いしますね。

ではでは
1mike.jpg


梅干
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

衝撃的!!

えー、そうなんだぁ。寂しくなるなぁ。でもこのブログのおかげで梅干さんと会えたこととても感謝してます。

すぅさんへ

すぅさんのように似たような環境にいる、気の合う素敵な女性に会えたことがこのブログでの大きな収穫。
逆にすぅさんと友達になれたから、ここでもう書く必要がなくなった(=すぅさんに聞いてもらう<=迷惑?)ともいえます。
あと今まで奇妙に映った彼らの行動に慣れたせいかネタになる!ってひらめきがなくなったのも否めない。
それでもこの間は凄かったよー。おじさんの60歳の誕生日に教会に初めて行ったんだけど
お祈り中、トランス入ってる人いるわ、トイレに閉じ込められるわ、全く知らない人の子供の
食事の面倒見させられるわ、インドに逃げたといわれていた嫁を発見するわでネタ満載な一日でした。
(なら書けよって?)
とまぁ相変わらず色々あるけど、なんかひらめいたときはミクシィとかFACEBOOKに書くかもしれません。
その前にすぅさんにきっと電話しちゃう可能性のほうが高いけど!
と長くなりましたがすぅさん、ここでのお付き合いはなくなりますが、すぅさんのブログと
NWロンドン仲間としてDさん、ナスも含め今後もどうぞよろしくー。

寂しいけど

ご無沙汰です。
わかりますわ、ほかの事で時間をとりたいっていうの。
ブログって続けてくの結構時間必要ですしね。
私は仕事中やったりしてるからできるわけです
私も家では映画みたり本読んだり、してます。
でも、ミケちゃん情報なくなるの寂しいな。
Facebookで盗み見しますっ。笑
今後ともよろしく。

rixさんへ

お久しぶりです~。そちらのほうにちょくちょくお邪魔してるのですが
読み逃げしていました。すみません。
私もブログ更新は思いっきり仕事中にしていたのですが最近
ほんっとに忙しく毎日10時過ぎまで働いています。
結局それが閉鎖の原因か? (冗談です)
仕事以外にしたいこと、しなくちゃいけないこと(イタリア語・宿題あぁぁぁぁぁ)が
いっぱいあってブログの時間、精神的余裕なし!って感じです。
facebookのcatbookでミケの写真を更新してるのでたまには見に来てください。
あ、ミケともお友達になれるんだよ。今度招待するねん。

No title

この前はプレゼントありがとう!
それにしても残念なお知らせ。。。でもいままでお疲れ様。
私も今後はFacebookで。。。といいたいとこだが、なにそれ?(とアナログなわたし)
うちのクマがそれやってるっぽいので教えてもらうよ。

それにしても国は違えどなんか似てる境遇のうちらのIn-lawたち。
私もおかんの教会初めて行った時似たようなことが。。。
今後も強烈な経験がいろいろあるだろう
(いや、絶対あるに「違いない」)けど、
お互い突っ込みの心を忘れんようがんばろー。

Jet Airさんへ

facebookって英語版ミクシィです。懐かしい人や疎遠になっていた人と
交流が持てて(直接連絡をしなくても相手の近況が伺えて)面白いです。
JetAirさんはこういうの慎重派だからどうおもうかわかりませんが私は便利なツールとして使ってます。
昨日は東京でOLしてたとき、勤め先に出入りしてたIT業者の人から友達リクエストがあった!
よく覚えてくれてたな、と感心。8年以上までですから、最後にあったの。それでもって名前覚えててくれてたのがうれしかったよ。
(私は彼の名前忘れてたし・・・・)


でもって教会ネタ!ここではかけない内容なので今度メールor電話します。
それじゃ子育て頑張ってね~ん。

梅干さんへ

え!そうなのですか… 残念です。。
イギリスを離れたら、梅干さんのこのブログを読もうと思っていたのに…
でも梅干さん、日々本当にお忙しそうですものね、仕方なしです。
また気が向いたら書き始めてくださいね。

コメントのところで読みましたが夜10時ごろまで働いているだなんて…
無理しないで下さいね。

えー!

更新されるの楽しみにしてたのに・・・。(特にナス家ネタ)
でも今後はオフィスでお話できますね。
それにしても10時までお仕事とは!梅干さんの部署だけなのですか?私は来週産休明けますがとても10時まで働けませんv-12

No title

UnoMinさんへ
私はUnoMinさんのロンドン日記と新天地での日記を楽しみにしてます!!!
ほんとう、お別れなのが寂しいですが、これで最後ってわけじゃないし(?そうだよね!?) メール、FacebookなどUnoMinご夫妻のお元気な様子が伺えるといいなと願っています。
金曜日だけどもしかしたら6時くらいまで会社にいるかもしれません。
(仕事が終わらないから涙)帰る前にバーには顔出すからそのときね!

ちょわんさんへ
年末ドタキャンになったパーチーの再企画がペンディングのままだね。
ごめんよぅ~。 その後B家の皆さんはお元気?
いま、うちの課(それも私と彼だけ)激忙しいです。私が毎日10時まで仕事なら彼は毎日出張・・・・。辛いのはEndingが見えないところ。
多分3月の下旬には収まってると思う。
ちょわんさん職場復帰だね!楽しみに待ってます。復帰直後は大変だろうけど頑張ってね、でも無理しないよう~に。

ええっ?

閉鎖しちゃうのか~><淋しいぞ~><

まぁ、私自身のブログもすんごくのんびり更新だけどさ^^;
しかも最近ちと精神的にヤバくて、PCもゲームしかしてなくかったw
リハビリって感じで、とりあえずボチボチ書いてはいるけど
何か覇気がない状態です。

梅干さんの書く文章がとても好きです^^
時間にゆとりができたら復活してね♪
これからもよろしくです~^^

しーちゃんへ

お久しぶりです。って私が更新しなかったからですね。すみません。
リハビリ・・・・なにやら大変なご様子ですが、調子の悪いときは思いっきり伏せて、徐々に元気をつけていくのも悪くないと思いますよ。
PCだってしばらくはゲーム専用だっていいじゃないですか。
自分が何で癒されるかを把握して、辛いときはそれをするっていうのはいいことだと思いますよ。
では、またいつか。 ブログを復活させるときには必ずご連絡します~。

No title

ちょっと、びっくりです!!
せっかく、日本×インド人を見つけられて、ブログも楽しみにしてたのに、残念です。

私の近況は、7月にインド彼が日本に移住します。
イギリスには戻らない覚悟ですが、日本でビジネスが失敗したらまた戻る気ですが・・・

また、ミクシイにでも遊びに来てください。
インド人の日本珍生活が見れますよ、きっと(笑)

No title

今頃ですが、やめちゃったんですね~
ちょいさみしいです
体には気をつけて楽しい毎日を送ってくださいね

No title

ともさんへ

コメントの返事が遅れてごめんなさい!
彼、日本に来ることになったんだ!すごい!おめでとう!
みくしぃ今度お邪魔させてもらいます。
今まで応援本当にありがとうございました。
またどこかでブログをはじめるときには連絡するねん。

バンタさんへ
お久しぶりです~!
いやいや、本当急にご挨拶もなく閉鎖しちゃってすみませんでした。
そちらにも時間があったらお邪魔したいと思いつつ、ついつい
日が経っていました・・・。とにかく仕事が忙しく、忙しくないときも
忙しい気持ちになってるため心休まることがありません。
(っていうのが言い訳。でも本当気持ちだけ焦っちゃってるんです)
その割には仕事上、結果として出てないんですけどね、ははは。
ではではっ。

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/LivCWSMM/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
