FC2カウンター ロンドンの梅干 アップデート

--------

スポンサーサイト


2007-12-15

アップデート



お久しぶりでーす。27日間による猫業から開放され、ほっと一息つくまもなく
クリスマスシーズンに突入。相次ぐクリスマスランチ、クリスマスディナーで
             胃が。 肝臓が。 
 
そして通常、この時期穏やかなはずの仕事でアップアップ状態。
どうしても年内にと忙しい中、強引に予約を入れた健康診断はわけあって再通院。
(*再検査ではない)
今年中にしたいことがまだ手付かずでおたおたしているこの頃。

皆さんはいかがお過ごしですか。










久しぶりにブログを書こうとしたら設定が変わってるじゃないの。
そんなに長い間、ご無沙汰してた?!

一ヶ月近くの間、色々なことがあったので報告。

 ナスがプロジェクトマネージャーに昇進
プロジェクト、というくらいだからプロジェクトが終わったら通常業務に戻るのだけど
今年1月に昇進したばかりなのに偉い!
ちなみに担当する国がフランスなので来年は出張が増える予定。やったっ!
(VIVAフランス土産!)

私はというと27日間、猫業にアフター5を奪われ会社帰りに友人とお茶や
食事に行けず悶々としていた時期もあったが、イタリア語やジムには変わらず
通っていたのと、なによりナスが送り迎えを嫌な顔せずにしてくれたお陰で
なんとか発狂せずに終え、ほっとしているところ。

ミケさんはますます愛らしくなって、夜私達の布団に入ってくるようになった。
これが可愛いのなんのって・・・・・パジャマがまくれ上がって出たところに触れる
ミケさんのふわふわの毛の感触といったら・・・・・・・・。 


そして1月1日にホストシスターがやって来る。それも朝6:50にヒースロー空港到着。
一緒の大学に留学するという友達と3日間我が家に泊まるというので新しい
寝具をそろえた我が家。 彼女達用に買ったはずが急遽泊まりに来た友人がいたので
その人が一番乗りで使うことになったが、こういうことがあるから何でも準備は早めに
しないと、とつくづく思ったり。


といった感じで人間2人と猫1匹は元気にやっております。

ブログの再開といっても相変わらずたいした内容ではありませんが
これからもどうぞよろしく!


梅干











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

更新待ってました♪

ご無沙汰です。通院って大丈夫ですか?
体が資本なので気をつけてねぇ。

私は着実に進んでますよぉ。木曜日にはDがやってきます。
とても楽しみです。
来年早々、会いたいねぇ。11日にかえりまぁす♪

すぅさんへ

すぅさん!
ブログ見たよ! 日本でも披露宴やるんだね!
おめでとうぅぅぅぅぅ!!!!
みんなに祝福されて幸せいっぱいの新婦さんに
なってね。Dさん、木曜日上陸!きゃ~~~!!!
ひと事ながらコーフン。Mrsとなって帰ってきたら
是非是非会ってね!


にゃーん

ねこちゃん、よっぽどカワイイんだね。
えさとかはやっぱり缶詰?

猫の缶詰の味って色々あるよね。

ローストビーフ味
てりやきチキン味
ホワイトクリーム風味
ティラミス味 etc。



でも猫たちは・・・

「何でねずみ味をないんだ!!」


って思ってるんだって。

ねずみ味の猫カン・・・
想像したくない・・・

今日は暇な上に事務所に一人なので
久々梅ちゃんの読んでました。

子宮筋腫!大変だったね。
握りこぶし2個分って?!
私の手でこぶしを2個作ってみたら・・・
大きさ想像してみて。
今はもう大丈夫なのかい??

あ~、梅ちゃんのおもろい日記で楽しませてもらったけど、
もうかれこれ昼休み終わってから
二時間半も過ぎちゃった。そろそろ
仕事しよう。

今日は友達と銀座で飲み。
終電ぎりぎりまで飲んでたいけど、
だーりんが待ってるから今回も早く帰っろっと。

ではまたね



にゃーんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
我が家の猫はパウチ(アルミの小袋)入りの生タイプの
魚・肉を一日交互で、それと一掴み弱のドライフード
(こちらも魚・肉を一日交互)で食べてます。
ローストビーフ味?ティラミス味?!そんなのあるの?!
ネズミ味・・・・・・どうなんだろ?あったら試しに上げてみたいです。
これからも遊びに来てくださいね。よろしく~。


ホリへ
ひさひぶり~ん。メリークリスマス!
筋腫は去年取っちゃったから大丈夫。(なハズ)
今回、再通院になったのは検査結果が思わしくなかったから
ではなく、
検査ができなかったら再度医院に行かなきゃいけないのよ。
というだけでいたって健康です。
心拍数が50/一分で水泳・マラソン選手並みに低いとか?
あと血圧が90/70と昔から低めなんだけど背が低いのと、心拍数が
少ないのと血圧が低いのはなんらかの関係があるのでしょうか?

話し全然かるんだけどうちらの高校でクラスメート同士で結婚した人っている?

今日は銀座でのみとの事。この季節は飲みすぎよう注意ね。
楽しんできてちょ。


おは~!(古っ!)

昨日はまあまあ楽しかった。
鹿児島の芋焼酎で「これがじゃ」ていうの
美味しかった・・・。
今日は体中がむくみっぽい(笑)

同級生同士で結婚した人いるよ!

3年の時同じクラスだったコアラと、とんちゃん(あだなじゃあわかんないよね)結婚したんだって。
うちら2,3年生のときってクラス替えしなかったよね、確か・・・。
もうかれこれ10年近く前にクラス会したときに
この二人は来なかったんだけど、かわりに報告ですみたいな
手紙をくれて、幹事さんが読んでくれたのを
覚えている・・・。

なになに?またミクシつながり??

ほりへ

へぇ~同級生同士で結婚した人いるんだ?!
コアラととんちゃんじゃ全然わかんないけど
本名でも分からないかも?!
ちなみに2~3年の時はクラス替えはなかったよ。
私、何を考えたのか1年の終りの時これからは理系だ!
と理系クラスを選んじゃったんだよ。それが大失敗で
化学とか数学とかチンプンカンプンのまま終った
暗い過去があります・・・・。
同じクラスだった人達、よく進学できたなと今でも
感心してるよ。

飲み会楽しかったみたいだね。
日本は3連休らしいから飲み過ぎないようにね~。

再通院って大丈夫??
私も年内最後の検査が来週にせまっている…。
検査結果は年明けだけどね^^;

ナスくん頑張ってるんだね!!すごいな~。
うちの旦那は焦心はあっても昇進はないわ~(笑
年末でドタバタだけど、体に気をつけてね^^

よいクリスマスとお正月をね~v(≧∀≦)v

はじめまして!?

…じゃないっ!!

ヒント:ブログ書いてすぐやめる人。

しーちゃんへ
焦心はあっても昇進はない、に受けてしまいました。失礼。
ナス、頑張ってますよ!ミケさんが来てからでしょうか?
お父さんっぽくなった?
しーちゃん、再検査は必要ですからね。ドキドキですけど
ちゃんと診てもらって来て下さいね。
私の再通院、皆さんに心配かけてしまってますが
定期検査で予定していた検査の3つが受けれなかったので
再度、医院を訪れて検査してもらうだけです。
決して一度検査したものの結果が怪しかったとかではありせんのであしからず・・・・。

にゃーんさんへ
あー木曜に忘年会した人ね。もしかしてそうかなとは思ってたよ。
単語帳忘れずに買ってきてください。よろしくー。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
