FC2カウンター ロンドンの梅干 更新が出来ずにすみません・・・・・・

--------



2007-10-28

更新が出来ずにすみません・・・・・・




仕事とプライベートがそこそこ忙しいため、更新が出来ずじまいです。


ナスはお陰さまで職場復帰をしました。
しかし復帰当日にモノモライを貰ってきてしまい、心地の悪い状態が
しばらく続いたようです。

ミケさんも相変わらずで、最近は私の監視のもと外出したりしています。

さて、11月から9-5時の仕事が急がしくなり、さらにちょっとした用事に3週間(毎日)束縛。
イタリア語にジムにと更新する時間を捻出するのが難しくなるので
このブログを一時閉鎖したいと思います。

12月の半ばを目安に再開したいと思いますが、日程は前後いたしますので
あらかじめご了承ください。


それでは皆さん、しばらくの間お元気でー。



梅干





comment

管理者にだけメッセージを送る

。・゚・(ノД`)・゚・。

早く戻って来てね~(*ノωノ)あぷー

仕事忙しそうだね><
体には気をつけてね!
待ってるよ~♪

しーちゃんへ

どもども!いつも応援ありがとうございます。
ナス実家騒動⇒ナスの手術⇒一時閉鎖 となんだか
穏やかじゃない雰囲気ですが、実際は穏やかで
適度に忙しい毎日を過ごしております。
仕事は至って順調。今新しい業務内容ができて実は
張り切っちゃったりしています。
なので仕事中に更新ができなくなったのと(!?)
11月半ばより27日間のも間、毎日ある用事に
時間を割かなければならないので、ブログの更新が
難しくなり、この際一時閉鎖を、と考えました。

とはいえ、毎日色々な出来事があるので手短に
書ける内容、あるいは創作意欲を掻き立てられるような(?)
事件があったらすぐさま、こちらに更新します。
しーちゃん、お元気で~。

え~残念!
じゃあ梅干さんが更新をお休みしてる間に赤子が出てくることになるねー。(まだ出てない)
出てきたらテキストしまーす。

では仕事に遊びにナスさん一家との立ち回り(?)と充実した毎日を過ごしてくださいまし。
ネタ溜まりまくりになるんとちゃう?^^

Jet Airさんへ

あ、まだ生まれてなかったのね。生まれたれ連絡、でなく
産んでる最中に連絡ください。 冗談です。
ネタですが実はぜんぜん溜まってないのよ。それというのも
実家に全然行ってないんだよね。行こう行こうと毎週
唱えてるんだけど色々な用事(=実家訪問より楽しい事)が
入っちゃって
つい足が遠のいてます。
ということで11月半ばまではまだ自由時間があるのでJet Airさんが
辛くないのなら、ご飯とかお茶でもできますよ。
ご連絡ください。

それがもうそろそろ外出禁止令ではないが、電車乗ってセントラルとかには行かん方がいいと旦那やその家族に止められ。
確かに、いつ破水とかするかわからんので、とりあえずもう今は近所うろうろ~程度に抑えてるんよ。
もし梅干さんがこの界隈に来ることがあれば(ってないか?)是非うちに来てくれるのは大歓迎よん。

実家訪問より楽しい事・・・なんかわかるわあ~(笑)
わたしゃこれから孫誕生ってことで旦那実家とのかかわりがドーンと増えていくんやろなあ。はてどないなることやら。

Jet Airさんへ

そうだね、移動中の電車内で赤子が漏れても困るし。
子供によって親族とのかかわりが増えるって、プラス面も
大きいよね。(例:無料で子守)
干渉も多少あるだろうけど、Jet Airさんなら大丈夫。
そんな親族もギャグネタとして私たちに披露してください。

>実家訪問より楽しいこと
今週末は絶叫コースターに乗ってきます!(Thorpe Park)
これずっと楽しみにしてたのよ。
あと日曜の夜は近所の公園で行われるボンファイヤー&花火。
冬到来だね~。 Jet Airさんのお宅にもお邪魔したいな。
今度電話するね~。

梅干さん
新しい業務、楽しみですね!
梅干さんならテキパキ迅速に完璧にこなすんだろうなー
頑張ってください!
お時間が出来たらまたランチでも♪

UnoMinさんへ

色々な媒体を使ってコミュニケーションを図ってるよね、
UnoMinさんと私。
ちょっと忙しくなりますが、昼の時間は相変わらずダラダラ
してるのでケーキ屋にゴー☆しましょう。ケーキ以外にdeliも売っててそれも美味しいと聞きました。
だからご飯食べてケーキ買って会社に戻るというのも可能。
往復35分くらいするので、天気のいいとき行きましょう。

お久ですー

ナスさん大丈夫~お大事にね
またお久ですーやね
ミケさんは外出猫さんになったの?
近所のお散歩程度にね~

パンタさんへ


こちらこそお久しぶりです~。ミケさんの外出ネタ、
覚えてくださったんですね。嬉しいです。
実は最近、朝夜めっきり寒くなったので外出訓練を
させていません。
それと英国では三毛猫が珍しいため高額で取引されている
という情報を耳にしたため、ミケさんを一匹で外出させる
べきか考え直しています。
今のところ、監視付き・ドア外直径1.5メートル範囲しか
行動して無いので、まぁ心配するのはまだまだ先の話ですね。

ミケさん、最近、人間の布団の中に入ってくるんですよ。
パジャマがめくれたお腹にミケのやわらかい毛が触れるときの
感触と言ったら・・・・ふわふわ~。
可愛くて仕方ないです。(親ばか)


パンタさんちの猫ちゃん一同殿は元気ですか?
今度、またお邪魔しますね~。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
