FC2カウンター ロンドンの梅干 ナスとミケさん (手術前)

--------

スポンサーサイト


2007-10-08

ナスとミケさん (手術前)



鼻のなかには鼻茸が入っています。


nasu&mike

気持ちよさそうなミケさん。


usume1.jpg



しかし、よーくみると・・・・・・・
                 
usume.jpg


  薄目。


ミケさんは今、ナスに構ってもらえないせいか、食欲落ち気味。
夜中、居間のソファーで寝るナス(多分寝相の悪い私に鼻をぶたれないため?)と
寝室の私の間を行ったり来たり。彼女なりに私達が普段と違うことを察しているのだ。

看護の疲れを癒そうと(?)一人で近所のスタバに数時間出かけたら
普段は滅多に鳴かないミケさんがミャーミャーと連続して鳴いたらしい。(原因不明)

君にも迷惑かけちゃってすまんね。ミケさん。
ナスよ。ミケさんのためにも早く元気になってください。


家政婦
看護人
梅干




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱりイケ面(古?)ですよ

ナスさん、かっこいいじゃぁあーりませんか!!!
家のDなんて本当に世間に見せられない・・・泣。

まだまだ痛そうですね。ミケちゃんも二人の非日常を感じてるんですね。いやぁ、薄目、ごろにゃーんて感じですね。可愛い。
さてさて私は来週も空いてるのでいつもでよくてですよ。
甲斐甲斐しく看病してくださいな。

すぅさんへ

古い俳優顔ですよね。昔通ってたパブのland ladyから
『インド人エルビス』といわれてました。

そうそう、木曜日なんですがおことばに甘えて来週に
していただいてもいいですか? 月曜と水曜日以外で
お願いします・・・・。

甲斐甲斐しく面倒見たいんですけどね・・・・時々
甘えんなァ!って切れそうになっちゃうんです。
だって『鼻水ふき取って』ですから。
鏡とティッシュ持ってきて渡してあげました。
今、横のソファーで大口開けて(鼻が詰まってるので)
寝てますよ。 完全にミケさんより寝てます!

鼻水・・・

笑わせていただきました。甘えたいんでしょうね。笑。
でも鼻水って・・・。絶対これってインド万国共通ぽくないですか?
私も鼻水x10と言われるとどうだろう。でも下の世話よりましですよ。

了解しました。来週にしましょう。Viewingがいくつか入ってるのでまたご連絡します。
いやぁ、インド人のいい男版ですよ、ナスさん。
我が家のDは誰もハンサムと言わないのにダイエットして少し顎の線が出ただけでI look good.と自我自賛してるんですが私は「子供は私似かパパに似てくれるといいな」と彼のママ似の顔を見るたびに思います。(勿論、言いませんが。)そんなレベルですよ。映画で出てくるところで言うとナスさんはジゴロっぽいメイン俳優ですが、Dは途中で「この人誰だっけ?」という町のデブ親父で突然歌って踊りだす(それが意外に上手い)、そんな感じの脇役も脇役なとこですよ。泣。

またご連絡しますね♪ ナスさん、おだいじにぃ!

すぅさんへ

ジゴロ顔のナスくん、ねずみ男状態で登場ー。(今日更新のブログの写真見てください。
来週に予定してるviewingとは結婚式venueの?! おぉっ!
火・木・金が空いてますのでご連絡ください。

Dさんが脇役なら私はugly bettyのベティーと言われてます。(by ナス)
コンタクトしてないときに付けるメガネといい、歯の出方といい
反論できないくらい程似てたりして・・・・。

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
