FC2カウンター ロンドンの梅干 更新が滞っています

--------

スポンサーサイト


2007-09-24

更新が滞っています

当ブログへのご訪問、ありがとうございます。

毎回、新しいネタを楽しみにきてくださる皆さん。
更新が遅れ本当に申し訳ございません。


今、ナス実家で問題が起こり、長男であるナスが借り出され
そしてそのパートナーである私も必要以上に巻き込まれ
精神的にブログをアップデートする余裕を失いつつあります。

早いうち、ギャグとしてこのネタをご披露できればいいのですが
自体が落ち着くまで控えさせて頂きます。

・・・・ってもったいぶるなって?!


ナスと私、そしてミケさんはいつものとおり元気ですのでご心配なく。

更新がままならなくなってますがコメントにはお返事いたしますので
こんな可愛そうな私に声援を贈りたい方。

どんどんコメってくださーーーーーい!!!!

それではっ。

梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらあらあら…

またまた問題が起こっちゃいましたか^^;
今度は誰が主人公なのでしょう?w

ネタには尽きないけど、毎度毎度じゃ、そろそろ学習してくれ~
って感じですね^^;

みんな元気が一番だよね^^

しーちゃんへ

主人公はナス弟です。

本当、毎度のこと(学習せいっ!)なんですけど
今回はいままでになく厄介なことになっています。
2回ほど家族全員が集まり、話し合いの席が設けられたんですけど
『?!』という発言が多々あり、かなり美味しいネタになることは確かです。

落ち着いたらアップしますね~。



がんばれ~!
がんばれ~!

(とってつけたような応援ですみません)
更新、楽しみにしてますので。

mikeちゃんで癒されてるrixです。
なにやら揉め事ですか。大変そうー。(と、とても他人事風)笑
私も少し落ち着いてきたんだけど、週末から出張が相次いで立て込みます。ブログ更新もがんばるよぉ。
落ち着いたら何事があったのか書き込んでね。
このごろ妙にインド文化に興味津々なrixでした。

zazaさんへ
応援ありがとうございます。
本当、ドリフのような家族なんでネタには切れないんですけど
困ったモンです・・・・・。
事態は落ち着きつつあるのですが、結果が出ていない(オチがわからない)
のでまだ書くのはやめておきますね。
さて、メアリーさん登場でお騒がせした(!?)イタリア語会話。
新学期が始まり新しい仲間と昨夜から授業がスタートしました。
そしたらいるいる!メアリーさんもビックリするメンバーが!
そんな彼らは既に、私にとって宝石箱の宝石たち。
光ったキャラでこれから先1年間楽しませてもらえそうです。
ということでナスの弟ネタは差し置いて更新をしたいと思います~。

rixさんへ
既に出張に行ってるの?! 大変だ~。でも頼られてる証拠!頑張ってね!!!
うちのミケさんなんかで癒されてるならもっと写真載せるよ。
早くご近所の猫ちゃんを手なずけてくださいな。
やっぱり触れないと(交流がないと)つまんないしね。
インド文化・・・・というかナス一家文化?!
どうして興味が出てきたの?NYCのインド人とお友達になったor
同僚にいらっしゃるとか? 
無理せず、落ち着いたらブログの更新よろしくね。

元気~?

ドリフみたいな家族って~(笑)
うちも似たようなもんだけど。

先日ウェディングドレスの試着しにいったよ!
も~不細工極まりない姿に笑うしかない・・・(泣)
親戚集めて食事会なんてやめときゃよかった!
あ~~あ。

ミケさん眺めて慰めてもらうとするか・・・。
ねえ、ミケさんて梅チャンのママに似てないか・・・?

ホリへ

ウェディングドレス着るの!?! 見たい!!!!
写真とったら送ってね!これ約束! 似合わないと思ってるのは
ホリだけで絶対似合ってると思うよ。背があるから何でも似合うでしょうがっ!
そういえばこの間、ともっぺの夢見たよ! だんなさんがパイロットだとかで
凄いねって言ったら「全然凄くね~よ~」とあの高い声で言っていた。
うちの母とミケさんが似てる?! 確かに目つきがそっくり!!!
あのギロリと人を見るしぐさが特に! そういえばミケさん、異常に懐いてたしな・・・
似たもの同士で通じるものがあったんでしょう。
あ~日本に帰ってホリと熊王のラーメン食べたい~。

熊王のラーメン!!!
日本に帰ってきたら絶対に行こうっ!

写真送ってってあなた~度胸あるわね~
笑いの種よ~マジで。
住所おせえて。

なんだ揉め事大変そうですねエ。
って、インド人家族にかかわった以上、物事はまっすぐには進まないんでしょうかね。。。はは

うちの彼氏の家族&親戚もそこまで干渉しあうの??ってくらい干渉しまくり(;一_一)

先が思いやられます。。。(ーー;)

日記UP楽しみにしてまーす★
昼ドラのような展開を期待してます♪



ホリへ
写真はデジタルのでいいよー。でもくれるというのなら
いただいておきますっ!住所はミクシィのほうにメッセージ出しときました。

で、もしかしたら今年は年内に帰国しないかも。
といっても1月の下旬か2月の上旬くらいには帰りたいな。
まだラーメン食べごろだよね!?


ともさんへ
おー久しぶりー。ミクシィの日記、読み逃げしてました。すんません。
タンザニアの旅行楽しかったみたいで羨ましい。
次の渡英のご予定は?! でもって式の予定は?!

ああこっちにもコメしててくれたのね。
すまんすまん。
写真デジタルってあなた、
アナログなわたくしに
そんなこむずかしいこと要求するなんて~(笑)

年内は帰ってこないのかい?
じゃあ年明けだね。
ラーメン絶対食べに行こうね!

熊王の店主はダークグリーンのポルシェ持ってんだよ。
今も乗ってんのかな。

梅干さん。

おひさしぶりー。ついに産休に入ってヒマヒマモード全開のわたしだ。
なので更新楽しみにしてるよーん♪

ひまとは言っても、なんだかんだ日々は過ぎていくねん。
(ランチして昼寝とかさ。←お仕事してる皆さんすみません。。。)
でもこんなグータラ生活に慣れたら仕事復帰できんよーと不安もなきにしもあらず。
とはいっても、今後20年、今しかない時間の使い方と割り切って、それはそれで思いっきり楽しむことにしまーす。

梅干さんは仕事に趣味に家族問題解決(?!)に、バリバリがんばってね。またネタ読むん楽しみにしてるんでー!


ホリへ
熊王の店主、ポルシェ持ってるって?!
よく知ってるね、君・・・。さすが地元。
今仕事が忙しくて帰りたモード満載。ラーメンも食べたいしモランボンで焼肉もしたい。 
そろそろ松○さんの居所も突き止めないとね。(って自宅だよね?)

Jet Airさんへ
おぉっ!久しぶり! 元気にしてましたか?!
そうか産休に入ったのか~。そろそろでんな~。
滅多にない機会ですから出産・育児・そして産休
思いっきり楽しんでください。打ジャイ子ナオミ・キャンベルが
生まれたらすぐさま駆けつけまっせ。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
