FC2カウンター ロンドンの梅干 結婚式 ④

--------

スポンサーサイト


2007-09-13

結婚式 ④


お待ちかねの新郎新婦の写真です。

新郎のIan。
実はかなり好みで、はめて会った直後、ナスにそう言ったら
ナスが怒ってしまった過去あり。
それでもって私が寝言でIanの名前を言ったって言うんだけど
ほんとかいな?!

濃い目のジャニーズ系と言ってるんですけど皆さんはどう思う?


mantaian.jpg


mi.jpg



1.jpg



2.jpg



梅干 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれっ?w

一番上の写真を見て、なるほど濃めのジャニーズか~と思い
隣の花嫁さんとお似合いのカップルだな~。
と思って下の写真を見て………
あれっ?赤い服の方だったのね?^^;
他の日記でも写真見てたはずなのに、インプットされてなかったw
なかなかの豊満なボディやな~…w

しーちゃんへ

そうです。大きいほうが花嫁さんです。
細い彼女は綺麗で、200人近く集まった会場でも目立ってました。
花嫁もサイズは特大ですが美人ですよ。さらに彼女のお兄さんっていうのがもろ好み・・・・・って私なにしに結婚式行ったんだ?!

かっこいいですよ。

かわかっこいい! 奥さんも豊満だけど(失礼!)二人の子供はさぞ可愛いでしょうね。
家のDは誰にも見せられません・・・。ただただ健康でいてくれればってレベルです。笑。

いつも思うんですけどインド人の若い女の子って可愛いですよね、スタイルいいし、肩幅小さいし、エキゾチックだし。
中年になるとどこもおなじですけど。毎回結婚式に呼ばれるたびに可愛い若い子みたら『デブになる前に結婚しなさい』と思う私です。

幸せそうですよね、やっぱり。いいなぁ。







すぅさんへ

Dさんの後姿、かっこよかったですよ! 今度、写真のアップよろしく~。
インド人の若い女性は平均が高いだけに、もし運悪くブの字になってしまった場合を思うと非常に辛いです。
結婚式①に載せましたが、ナス一家の女性陣、インドから来た嫁衆は綺麗ですけど英国生まれは結構・・・・です。
(人の事いえないけど!)

私もしーちゃんさんと同じく、
最初の写真を見て、花嫁さんは左の女性、、と思ってしまいました。
何故そう思ったのかな、と思ってもう一回よく見てみると…
花婿の身体が微妙に、、花嫁さんではなく、左の女性の方に傾いているから!
こんなこと言っている私ってなんて細かい人間。。

華やかな結婚式ですね!
新郎のお姉さんが作ったウェデイングケーキは素晴らしい出来ですね!

UnoMinさんへ


ほんとだ、左隣の彼女のほうに傾いてる・・・・・・
それも腰にしっかり手をまわしてるし。
でもこの写真、facebookでMamta(花嫁)のページから引っ張ってきたんです。
ということは花嫁も公認してるわけだ。
結婚式は本当に華やかでした。 
ケーキを作った新郎のお姉さんの写真がなくて残念。
料理上手なんですよ~。


久しぶり♪元気にしてるみたいだね。
こちらは変わらずです。
ブログの内容とは全然関係無いけど、笠くんが情報番組のあの人は今?みたいなコーナーに出てたよ。
現在は南阿蘇に戻り、実家の農業を手伝っているらしい。
笠母までテレビに登場してたよん。

ぱせりちゃんへ

久しぶり!!!! 元気だった? そして笠くんネタありがとう。
笠くん&ママネタはmixiにて大体知ってたよ!
はい、私、笠くんとマイミクなので。(関口君とも)
今年はいつ帰るかまだ決まってないんだけど(もしかしたら来年1~2月になるかも)
決まったらまた遊んでね。双子の写真送って~。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
