FC2カウンター ロンドンの梅干 ダイエットの行方

--------



2006-01-20

ダイエットの行方

今朝起きて体重を測定したら…



 2.9! 

増量中だよ!!! 


原因はわかっている。

昨日、同僚の誕生日飲み会があったので
ビール1本くらい付き合おうと思っていた。

ところが、ビール3本(1本330ml)、ジントニック2杯、
そしてサンブーカのショット2杯を飲むことに。

サンブーカ2杯のうちの1杯は『大盛り』。

ダブルじゃなく『大盛り』。

計るのが面倒だったバーテンがドボドボと注いで
瓶を空にしてくれた。

あ、ありがとう。


その後ベトナム料理を食べて帰宅したのだが
今朝になっても口の中がコリアンダー臭い。


今朝、参加者の2人からメールがそれぞれ来て



「酔って声がデカかったらごめん」


「今日はハーブティー飲んで大人しくします」


「駅から家までヒール脱いで猛ダッシュした」


「電車で爆睡」


などなど、皆かなり酔っ払っていたことが発覚。


彼女たち(24歳&27歳)と違ってもう若くないから
無理しないよう今後は気をつけます…。


ダイエットも真剣にやります。


明日以降!


梅干 

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか壮絶な会やな~。私も若いころはそんなんあったかなー。(遠い目)最近会社と家の往復ばかりだ。1ヵ月半携帯壊れてて人と疎遠になってもたし(涙)。でも、やっと携帯復活!!なのでまた暇なときには連絡してねん。

Jet Airさんへ

暇なのは私のほうです。連絡待ってます。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
