FC2カウンター ロンドンの梅干 結婚式③

--------

スポンサーサイト


2007-08-30

結婚式③



ウェディングケーキはなんと新郎の姉作!
8月頭に腕を骨折してしまい、まだ完治していないというのにスバラシイ出来!
当人・Neelamの写真が無いのが残念。

cakes


今回、私にサリーを譲ってくれた従姉妹のJasmin。
今まで彼女の事が苦手だったけれど、一緒に買い物したり、
サリーのほつれを直したりしてかなりbondingした。
Cheers Jaz!
jasmin



従兄弟夫妻・DavidとSuman。
奥様は現在妊娠三ヶ月目。 
suman&david


左からナス妹、従兄弟のRajun、Jasminの妹Nasreen。
cousins


ナス姉妹。
sisters



そして最後になったけれど、主役の花嫁 Mamta!
綺麗でした。
職業柄(女優)、人前に出るのが馴れている彼女。 
小さな声になりがちな誓いの言葉も綺麗に聞こえたし、first danceも
照れずに楽しそうに踊っていた。
そして披露宴の途中、MCからマイクぶんどってしゃべってたし。
この後お色直しでインド衣装になったのだけど間違ってメモリの小さい
カードを持ってきてしまったため写真が撮れず。 
ジャニーズ系の可愛い顔立ちの新郎(ナスの従兄弟)をお見せできいないのが残念!

写真が手に入り次第、載せます。
bride


梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして♪

梅干さん、はじめまして。
今Googleで『西ロンドン』で検索したら梅干さんのブログに遭遇し、読ませていただいてます。
色々と似てて共感(勝手に)させていただいてます。
私もインド系英国人と恋愛中です。
また遊びに来ますね。何だかとっても今日は嬉しい気分。

すぅさんへ

おぉぉぉおおっ!!!! インド系英国人の彼と猫ちゃんを
飼ってらっしゃるとはなんたる偶然!!!!
見つけてくださって嬉しい限りです。これからもどうぞ宜しく。
すぅさんのブログへも近々遊びに行かせていただきま~す。

また遊びに来ました♪

梅干さん、早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
ちょっとゆっくりと読ませていただきました。
とても面白くて共感する事ばっかり。笑。
お互いにインド社会勉強の日々ですね。
私もロンドンに再来して1年、随分図太くなってきました。
Dは西の出身ですよ。ウィルスデンです。(ウェンブリーにもとても近いし。大当たりです。)
Soughallはパパのテリトリーでウィルスデンから週に3回ほどバスで遊びに行ってます。
ナスさんも長男なんですね。完璧2世ですか? Dも姉一人(既に結婚してチェシャーに住んでます)&彼(一人息子です。)そしてD宅はグジュラティ出身でDが2歳の時にケニアからの移民です。だからなのかとてもコンサバなんですよ。
あそびに行くと良くしてもらってますがやっぱり同居は無理だなぁっと帰るたびに実感します。
今、私たちはま逆の東、バーキングという所にフラットをDが買って住んでるんですよ。西の方が断然良く、物件も見てるのですがやっぱり高すぎます・・・。あ、何だか書きすぎちゃいました。 また遊びに来ますね。これからもよろしく♪

すぅさんへ

どうも!何度でもお越しくださいませ。大歓迎です!
ご両親はウィルズデン在住なんですね!我が家はまさにその付近です!
(ここに書くのは控えさせていただきますね)
ナス含む従兄弟世代全員は西ロンドン生まれの完璧2世です。親世代が60年代にパンジャブ州から移民してきました。
ケニアやタンザニア出身の方も結構居ますよね。まさにDさんはそのお一人名ワケだ。
ナス一家は以前にも書きましたが曾おじいさんが黒魔術主を引退し
クリスチャンになったという摩訶不思議な一族だからでしょうか。
私のような非インド人に寛容で、親戚ないで私は3人目の「非インド人」パートナーです。
すぅさんはDさんのご実家でお手伝いされてるんですね。偉い!
私なんか遊びに行ったらどーんと座って上げ膳下げ膳。
ナス親父除く誰かに茶を淹れさせてます・・・・
(親父は足が悪い)お、鬼嫁だ・・・・・。
グジャラティ女性はサリーを常用するというのは本当ですか。
パンジャビ女性はパンジャビスーツ日常着用です。
(パーティーに出るときしか着ません)
Southallをテリトリーにしてるお父さんは一体、Broadwayのどの辺を
お気に入りにされているのか気になるところ!
GlassyJunctionにいったことがあるか聞いてみてください!

・・・・とこちらも長くなってすみません。

ロンドン一年目で図太くなられたそうですが甘い甘い!
インド一家と6年渡り歩いた私の6分の1なことは間違いなし。
いや10分の1くらいかも・・・?!
またそちらにも遊びに行きますね。ティッカちゃんの体調が早く良くなりますように・・・・
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
