FC2カウンター ロンドンの梅干 結婚式①

--------

スポンサーサイト


2007-08-28

結婚式①


ん?

mike&blouse

え?




girls

左後列から:従兄弟、ナス姉、ナス妹、従姉妹、従姉妹、嫁、ナス母、嫁、叔母
前列左から:嫁、私

梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あああ~久しぶりィ!!!・・・と写真に
向かって叫んでも返事が返ってくるわけではないが。
梅ちゃん!元気そう!すっかり女らしくなってきれいになっちゃって!!
メールしてると、高校のとき槍投げしてしていたときの
イメージがどうしても浮かんできてしまっていたが(ごめん)それなりに時間は過ぎているのね・・・。

早くあいたいな~!

後ろの女の人たちはみんな同じ顔に見える(汗)
梅ちゃんよくみんなの顔と続柄覚えられたね・・・。
花嫁さんの顔、なんとなくとも○ぺに似てない?!(笑)

梅ちゃんのドレスの色とっても似合ってるよ!!
さすが!

ホリへ

お褒めのコメありがとう! さすがに槍持ってたときより女らしくなったさ。
あれ持って通学(チャリ+京王線+徒歩)してたから凄いよ。
しかしあれがあったから学校敷地内のびわをほぼ独り占めしていたのも確かです。
さてさて嫁さんがともっ○に似てるとのご指摘。
似てる!それも私の隣の嫁のほうが似てないか?
親族の名前+顔は嫌でも覚えるよ。
その反対に親族側はいまだに私のこと中国人と思ってる人が何人かいるけどね・・。
名前もよく間違えられるし、結局読めの扱いなんか
こんなもんかな~と思うこの頃です。


似合ってる似合ってる、いいよー、ひとりの写真とかとらなかったの?パブちゃん泣いて喜んでたりとかした?

あと、きみのサリー、親族の中で豪華じゃん!なんかサリーっというよりも立派なイブニングドレスってイメージ、ゴージャス系の。これからもいろんな場でサリーデビューできるね。



濃いね^^

みんな顔が濃いわ~w
だからかな?原色系の色の服が映えるのね!
みんな体格いいよな~、インド系の方達は皆さん豊満なボディしてるのね!ある意味羨ましい~(≧∀≦)

梅干さんってば色白!!首から肩甲骨あたりが色っぽいわ~♪


よっちゃんへ
ナスと二人っきりの写真を誰かにとってもらったんだけど誰のカメラだったのかが不明!
それと同じく、私のカメラにも私が撮った記憶のない写真がいっぱい!
新郎新婦の写真を撮る前にメモリがなくなってしまった。(間違ってメモリの小さいカードを入れたてた)
謎のゴージャスサリーについて。
実は、写真の後列にいる従姉妹(金色の衣装)が貸し出してる家のLodgerがおいていったものなの。
ガレージにほおって置かれたのを見つけた従姉妹がまず妹(緑衣装)に着せたら入らない。
でナス妹(赤衣装)に着せたら肩がゆるすぎる。
で結婚式の前日早朝になって私に回ってきたんだよ。
そしたら胴回りが緩いだけで肩がピッタリ。
じゃ、梅、着れば?ってことになって頂いたのさ。
しかし頂いたサリーが立派過ぎて思いのなんのって!
今度自腹で買う機会があったら安くて軽いの買うよ。
じゃないと体が持たん・・・。

しーちゃんへ
濃いでしょ!? もっと濃い写真(ナス父・弟)があるのですが大きすぎて載せられない!
もうちょっと工夫して後日、載せますね。
私が色白に見えるのは・・・やっぱり周りが濃いからではないでしょうか?!
体格は皆いいですよ~。
ナス妹(後列赤衣装)は細く、160センチ台で47キロです。
っつ~かこのサリー、妹の肩幅じゃ着れないので(細すぎて)私がもらうことになったんです。
肩幅広くてこんなに得したことは人生なかったな~。
そして今後も無いんだろうな~。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
