FC2カウンター ロンドンの梅干 予告版

--------



2007-08-09

予告版



書くネタはいっぱいあるのですが雑務に追われ
更新が滞っております。

ということで、近々アップする内容を予告したいと思います。
(・・・って誰も知りたくないって?)


・Hen Night初体験
Hen Nightとは・・・結婚を控えた花嫁が独身最後に、と女友達と大騒ぎをすること。
Henに対して男性はStag。雌鳥と雄鶏というわけ。


・我が家の価格 as at August 2007 続編
しつこいって? いや~結構長い期間においてシリーズ化しそうです。
明日、屋根裏工事の見積もりが来るので後日アップします。


・Re-connected
今や社会現象と化した(?)Facebook.com。(mixiの米国版)
数年連絡が途絶えていた友達と再交流を始め感動している今日この頃。


そんなところでしょうか。

皆さんは夏をいかがお過ごしですか。
コメント欄に近況をお聞かせ下さい。


梅干 

comment

管理者にだけメッセージを送る

お土産の危機

久しぶり!あっという間に時が流れ、もうホリデーも終わりに近づいています。

あなたに聞いてもらいたいネタは沢山あるんだけど、それより大変なことが!シゲキックス売ってないよ!コンビニ、スーパー見てみたんだけど、どうも見当たらないんです。新潟だったからかもしれないけど、もし発売中止になった場合、代替品のお土産希望を教えて頂戴な。会社にメールしようと思ったんだけど、アドが見当たらなかったのでこっちから打ちました。

写真のウスタ、ロンドン支店長

写真のウスタ・ロンドン支店長殿

シゲキックス売ってない!?!? ってロンドンの日本食店でも
売ってるよ! 新潟ダメすぎ! 
製造中止になったのかはわからないけど、放射能に浴びた
食品はご遠慮願いたいので成田空港内のローソンで探してみて。
もし無かった場合はよっちゃんイカ(オーソドックスな赤い袋のほう)を
よろしく。
あ、小梅キャンディーも嬉しいかも。
残りのホリデー、楽しんできてね。
ネタ、楽しみに待ってます。

近況~

大阪の夏は、激暑です!!
子供に「外で遊びなさい!!」といえないくらいの暑さ^^;
何だかいろんな環境の変化や自分自身の変化があって
行き詰ってるって感じかな~?

劣悪になっていく職場環境に泣きそうになる。
でも、好きな仕事だから辞めたいとは思わないんだけどね^^
頑張って乗り切らなくちゃ!!

って感じですw

しーちゃんへ

大阪は気温にまして煮詰まってるようですね。
お仕事は以前に増して大変なのに続けようという
しーちゃん、偉いです。

そういうしーちゃんをきちんと評価してくれる
上司が現れることを願ってます。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
