FC2カウンター ロンドンの梅干 初体験! Hen Night! ~その1~

--------

スポンサーサイト


2007-08-16

初体験! Hen Night! ~その1~


ナスがbest manを務める従兄弟の結婚式が今月27日に
控えているというのに*Hen NightやStag Doの話が出てこず
不思議に思っていた今日この頃。

ある8月最初の木曜日の夜10時に

「土曜日、Manta(従兄弟の婚約者)のHen Nightを開きますが
参加可能ですか。」

とMamtaの友人からtextあり!

それも
「Mantaを驚かせる為に、各自プレゼントを用意してきてください。」

土曜日の夜に予定がないから参加するけど、今、木曜日の夜よ?!
プレゼントの買い物する時間が無いんですけど!


*Hen night/Stag Night = Henは女性・Stagは男性の独身最後の
どんちゃん騒ぎ

金曜日は用事があるので買い物は土曜の昼間の一発勝負となった私。

色々吟味している余裕は時間的にないため、行く店と買う物を
だいたい決めてなければならない。

そこで考えた行き先は・・・・・
英国のハイストリートでおなじみとなりつつある
大人のおもちゃのお店・Ann Summers!

それというのも、この婚約カップル。
大人のオモチャ類が大好きとナス経由で聞いているので
Hen Nightの盛り上げアイティムとして、また実用性も兼ねた(?)
ナイスなギフトになることウケアイなし!

と勇み足で出発!

その日はロンドンでは珍しく30度を越す夏日。
太陽が照りつけるアスファルがジリジリいう中、バスに乗って
降り立ったのはHigh Street Kensington。

近くに亡きダイアナ妃の住居だったKensington Palaceがある
高級住宅街に紛れ込んだアンサマ(Ann Summers)。

このハイストリートは比較的家から近く、またWest End程
混まないことから日曜の午後にナスとプラッと出かけて
かる~くショッピングをした後、お茶をするに持って来いの所
なのだが、今日の私は違う。

私には大人のおもちゃを買うという大きな任務が。

そしてそれで皆を笑かすという偉大な目的が。

そしてなによりも幸せな家庭作りをお手伝いするという大事な役目が!!!!!


ただでさえ太陽に焼けた舗道に私の熱気が加わったせいだろうか。

地面が一瞬、ぐらりと曲がったように見えたのだった。


~~~~~~~続く~~~~~~~~


梅干 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

続きは~(笑)何を選んだの~
で梅ちゃんは無事???

お家は結構な値段になってきたねー
屋根裏に浴室作るんやー

バンタさんへ

ふふふ続きはまた次回です。
最近一気に書き上げるのが辛いため、たいしたネタでもないのに
もったいぶったように何部にも分けた書き方で申し訳ございません。

屋根裏ネタも実は続きがあるのですが、ネタとして面白くないため
第3話で終わりにしました。
ナスがど~~~~~~~~~しても改造したいというので
今、地主(借地のため)に許可を求めてるところです。
住宅ローンの他に1.25千万円の借金・・・・。
カンベンして欲しいです。

ちょっと~!
なんでここで終わる!?(笑)
早く続きが知りたい~~~

帰ってきたよ~v-222

ローラースケートディスコはどうした?
もう行った??

ほりへ
ご心配なく。ちゃんとその2に続きます。

みよさんへ
実は・・・・・色々な人を誘ってみたら皆、その場では
行きたがるのですが実際日取りを決めようとすると
すすーーーと去っていってしまったのです・・・・。
なのでまだ行ってません! みよ家はいついくの?

ああ、なんかわかるなあ。
家は今週帰って来たばっかだからまだ予定立ててないけど今週末にでも行けたらいいなあ、と考えてるくらい。
友達に声かけてみて、また連絡するね。

みよさんへ

うぅぅぅぅわかってもらえて嬉しいよ。
15歳の女の子とその彼氏(たぶん同い年)だけが
かなり本気で行きたがってるくらいです。
ってことは私、15歳と同等にわたっていける?!
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
