FC2カウンター ロンドンの梅干 3連休突入

--------



2007-05-28

3連休突入




3連休を国内旅行(エステ旅行?)で過ごすはずが
結局ロンドン居残り組となったそのわけは。


ミケさん。


やっぱりミケさんのこと忘れて予約を入れたのがよくなかった。


いざホテルの予約を取ると、ナスが

「やっぱり他人にミケを預けたくない。まだうちにだって
完全に慣れきったわけじゃないのに可愛そうだ。」

という。

そういわれて強引に旅行を執行するわけにもいかず
半分納得しないながらも旅行をキャンセル。

そしたら金曜日に冷却液(っていうの?)が漏れ始め車を
急遽修理に出すことに!

引き取り日は連休後。

結局、キャンセルが功をなしたわけだ。


で、ロンドンに残ったはいいが雨・雨・雨。


連休最終日に野外コンサートに行く予定だったがこのままじゃ
ただの泥んこになりにいくだけかも?!


ロンドン残留組。

何やって過ごしてるの?




梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶり!
本当こんなに雨ばかりだったら何にもできないよね~。
うちは昨日Storage Boxを買いにIkeaへ行ったんだけど、Boxはこれでもかっていうぐらい山積みにされているのにそのサイズのLidが全く見当たらない。辺りにいたStaffへ聞いてみると、Lidは全て売り切れて来週にならないと入らないとのこと。Why???まったくどんなオーダーの仕方をしてるのか...。結局目的の物がなかったにも関わらず、別に必要ではないものをごちゃごちゃ購入してしまい無駄なお金を使ってしまった一日でした。あー、今日は何しよう?

たこやきさんへ

そのIkeaの話、ありがちだよね。 蓋があっての箱なのになぜ
蓋だけ足りなくなる?!?!?!とはいうもののIkeaって余計なもの
いっぱい買っちゃう危険地帯でもある。(最後お菓子とか)
車が壊れてIkeaにいけない我が家は今日はTottenham Ct Rdに
買えない物を物色しにいきます。ちょっと雨がやんだから家族でお散歩
などはいかが?

土曜日は撮影だったからお仕事、昨日から堪ってたオーダーのネックレス作り+英語の勉強、友達とカイト飛ばしに行こうと思ってたにこの雨じゃどうしようもないね、、、マルコは懲りずに雨の中でもサイクリング!!!
スパの話楽しみにいてたけど、そうだよね。ミケさんまだ来て間もないものね。
今我が家を売りにだしてて人が見にくるから無理だけど、次回はミケさんのベビーシッター喜んで引き受けるよ。

みよさんへ

家売り出してるの? hipの導入が遅れるらしいからその前に
売れるといいね。ミケさんシッターのお申し出、ありがとう。
でも引っ越しちゃったら家が遠くなるから無理のような!?
それにしても小雨が続く中、サイクリング、偉い!
私もそれくらい根性があればジムでもどこでもいったんだろうけど
結局家で食っちゃ寝して終わった・・・・・くすん。次の3連休まで
3ヶ月。長ーーーーーーー!!!
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
