FC2カウンター ロンドンの梅干 近況3

--------



2007-04-26

近況3



1.ハリー王子のイラク派遣・中止になる

やっぱり。
「前線に出れないなら軍にいる必要がない」
といって退役さえも匂わせたハリー君。

どうやら前線に送り出してもらえないらしいね。
で、どうするの?
辞めてお祖母様のかばん持ち?
お父様の有機野菜農場の肥捲き?
それとも南アフリカ人の彼女とパーティー三昧?

今後の彼の身の振り方から眼が離せない。
(たぶん3番目になること間違いなし)




2.仮・仲人体験(近況2の続き)

取引先A社と知り合いBさん。
今日早速二人からメールが来た。
お互いかなり手ごたえを感じながらもまだ様子を伺っている感じ。
まぁメールのやり取りを一回した位だから当然だろう。
そこで仲人の私、コレも出会いの恋愛の醍醐味だから
しばらく当人同士手探りさせるか、と思ったけど
これ、恋愛じゃないから!就職活動ですから!

と思い二人にそれとなーくを匂わせるメールを打った。

「先方からもメールがきました。
なんだか上手く行きそうで紹介者として嬉しいです。」

これでお互いわかっただろう。相手からの評価が。
これが本当に良縁にまとまったら、仲介料をいただきたいところ。

そうだな、雇用はZ国だから、あの国の特産。
チョコレート1年分くらいはいただきたいもんだ。

高級なやつ。


その3.ミケさん

このとおり元気です。
mike



梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

ミケさん、座られている様子が誠にお上品ですわ、ちょっと猫背気味だけどそれは猫だからしょうがないっていうか、当たり前か。

天気いいから猫つれて散歩!とかできないのかな?時々リードつけて散歩してる人いるよね。この週末は公園デビューとかさー。

よっちゃんへ

今度の3連休に公園でビュー予定なの。ハーネス買わないと。
ミケさんの目もとにご注目。 ピエロです。耳毛が濃いの。

お元気そうで

ミケさんも元気かな?
今日ははっちゃん(ねこ)見てきましたー
そして肉球写真をもらってきました~

パンタさんへ

ミケは元気ですよー。 2週間おきにくる発情期に飼い主2人は面くらってます。
実は獣医に連れて行こうとカゴに入れられた大騒ぎ。
なんと4センチ足らずのカゴの隙間から大脱走。(室内)
ナスは痛かっただろうに、可哀想にといって涙してました。

はっちゃんって有名な猫なんですか?
パンタさんにお約束したミケの肉球の写真、まだ撮れないんです。
手を触られるのが嫌いな子なもんで。
ちなみに5個あるうちの1個だけが黒であとはピンクです。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
