FC2カウンター ロンドンの梅干 ブルーノの正体、いま暴かれる!

--------



2007-04-02

ブルーノの正体、いま暴かれる!



何度もしつこいが、地元ジムのエアロビインストラクター・ブルーノ君。


一時はエアロビ・終わらせ人と思っていた彼。
4月1日のみ行われる特別レッスン・3本中2本を担当するというので
日曜の朝、わざわざ早起きして暴いた彼の正体はなんと!!!!


東洋系エクササイズの人だった!


朝10時から11時までキックボクシング・空手・太極拳を取り入れたクラスを、
そして12時から13時にはピラテス・ヨガを混ぜたクラスを担当したブルーノ君。


エアロビの彼もいいけど、太極拳のゆっくりかつ「気」を中心に
したムーブメントをする彼は普段と比べ物にならないくらい格好よかった。

南欧の美しい青年が東洋の動きをするそのエキゾチックさ。
そして最大限に伸ばしきった体の美しさ。

素足になると濃い指毛が遠くからも見える。
あぁ。 その指毛。私に手入れをさせてください・・・・・。


と、彼の指毛見たさに普段は絶対しない系の運動 -ピラテス・ヨガ系 -
(ゆっくりの運動が苦手)にまで参加した私。

終わった直後、さっそく筋肉痛になった。

しかし、そんな痛み、ブルーノくんと過ごした2時間を思うと
大した代償ではない。

それほど、いい男なのだ。   ブルーノ。

彼がいかに素敵か、皆さんにお見せしたいところだが
『ブルーノ』 『エアロビインストラクター』
だけでググッたところ、それらしきものはヒットしなかった。


・・・・・・が。


会員であるわたくしが希望者を無料で1週間ジムに連れて行くことが可能!


日曜に早起きができて

エアロビ好きで

南欧の美しい青年が好みで

ロンドンに御住まいのあなた。

是非梅干まで連絡を。


『ブルーノ君と朝のエクササイズツアー』は
定員4名にて締め切らせていただきます。


お申し込みはお早めにっ!


梅干






comment

管理者にだけメッセージを送る

ブルーノ君、とうとう

オークションですか(笑)?

私もゆっくりな運動苦手です。 ヨガってめちゃくちゃ疲れるし筋肉痛になるんだもん(爆)。

melocotonさんへ

オークションではありません!無料で見れる・ブルーノ君ツアー!(1人興奮気味)
エアロビですのでヨガとは違う筋肉痛が楽しめるはず。
日曜の朝11時にNW6の当ジムに来れるようでしたらご連絡を!

ちっ…

ロンドンまでは遠いわっ!!!
一度お顔を拝見したいのだけどっっっっ!!
太極拳なら一緒にできそうなんだけどな~w

しーちゃんへ

家が近かったら絶対見に来て欲しかったです。残念。
本当に美男子なんです。どう美男子か説明しがたく
個人的に言わせていただくとサルディニア出身のサルバトーレ君似。 
↑って誰もわからないですよね・・・・。

第三者の感想を聞きいて近々アップしたいところです。
ブルーノ君が大阪まで太極拳教えに行ってくれればしーちゃんの感想が聞けたのに・・・・。

指毛ですかー?指毛にそそられたことないですが、どんな人か見てみたいなぁ。

えりなさんへ

お久しぶり!erinaさんですよね?
日本でばれーを習ったり素敵なバーに行ったりと
羨ましい日々に軽い嫉妬をしていました。お元気ですか?
指毛にそそられるなんて初めてですし、あんなに濃い指毛(足)も見たことないです。
っていうか格好いいから全てが許される? のかも。

4しかあてはまらないよ。3はタイプにもよるけど、、、、南欧美男ってジダンOK?ブルーノ君今度こっそり写真とって見せて。

momoへ

ジダンは南欧系じゃないけどいい男だよね。
ブルーノ君は誰に似てるか思い当たらないけど
Bathの語学学校でいっしょだったサルバト―レ君に激似。

だから誰もわからないって?

このままだと定員未満でポシャりそうです。ブルーノツアー。
あ、ナスが行きたいっていってたわ。彼の意見を聞くことになりそう。

なぜ嫉妬を?ロンドンの方が楽しそうだ。
ギャランドゥも胸毛もすね毛も好きです。
指毛と、手の甲の毛は微妙。
たいていのイギリス人は胸毛濃いですか?

え!ちょっと待ってぇー
まだ定員に満たないのならばぜひ参加させてください~!

えりなさんへ
どちらが楽しいかと言ったらロンドンの方が(東京より)楽しいかも。
しかし天気、食べ物、物価は日本のほうがいいです。
ギャランドゥ系が多いか?! 色々な人種が居るのでなんともいえませんが
私の経験上、濃い人は濃い。 薄い人はまったくといって無い。
・・ってところでしょうか。指毛も手の指じゃなくて足の指ですからね。
いや、あんなのみたことないですわ。

UnoMinさんへ
本当にくる?!?!?! 日曜の朝11時に来れる?
イースター後にじっくり計画練ろう! 
そのあと時間があったら近所のhigh streetマーケティングしましょう。
楽しみ~。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
