FC2カウンター ロンドンの梅干 謎のエアロビ・インストラクター

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-12

謎のエアロビ・インストラクター



10年前なら昼過ぎまで寝ていた日曜の朝。

が、30もなかばにさしかかると、せっかくの休日を寝て過ごすのが
もったいないどころか、エアロビに行くために早起きをしちゃったりする。

それというのも、このエアロビという運動。
既にブームからかなりの時が流れ、廃れつつあるのか
通ってるジムでは週に一度
それも日曜の朝にしかやっていないのだ。

(エアロビ参加者 =30+歳 )

という設定のもと、若者には到底起きれない時間にやっているのがミソ。

さて、この日曜の朝11時のクラスに新しいインストラクターがやって来た。


その名もブルーノ


想定25~28歳の南欧の青年。

これだけ書けば何を云わんとしているか既におわかりだろう。

彼、この雲が厚く、滅多に太陽にお目にかかれない国ではありえない、美青年。

健康的な肌・均整の取れた肉体はいうまでもなく、
私をクラッとさせるのは彼の笑顔。

その口元からこぼれる白い歯が美しいのなんのって。

そもれ「おはよう」の返事がこの歯キラリン笑顔。

挨拶ごときて男性が歯を見せる事が絶対ありえない英国。
仮に見せたとしてお世辞にもきれいといえる人は少ないだろう。

その白い歯の光線でやられちゃってる30+女は私だけじゃないはず。

その証拠に、参加者が10名以下だったこの萎びたエアロビクラス。

3月4日、ついに参加者・40名を記録!!!!(全員女性)

ただでさえ狭いスタジオに40人。

全員が両手を広げるスペースが確保できない上、
ブルーノ君目当てと思われる参加者が30人近くいたため
彼女たちの4~5テンポ遅い動きでクラスは滅茶苦茶。

それもこの40人。
クラスの後、マシーンやトレッドミルを使うわけでもなく
皆さっさとジムをあとにするではないか。

クラス終了後、ブルーノ君についてスタジオから出てくる
40人の女性の列はハメルンの笛吹きについて行く子どもたちの
のごとく、真昼間の西ロンドンから消えていったのだった・・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして昨日・3月11日。

先週のハメルン現象のせいだろうか。
ブルーノ君の笛を吹きたいがばかりに行方不明となった女性たちのせいで
約半数の22名のみが参加。

ようやくまともなクラスになるかと思いきや
クラスを開始する前にブルーノ君から悲しいお知らせが。


ブルーノ 「皆、もう知ってると思うけれどこのエアロビクラスは
3月いっぱいをもって終了します。
4月からはBody Combat(キックボクシングとダンスを取り入れたクラス)
になるから月末までは楽しくやりましょう!」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!

聞いてねーーーーーよ!!!!
(22名の心の叫び)


それじゃ、このブルーノ君。
たかが6回のクラスをするために雇われたわけ?

それだったら今までのインストラクター(女)でもよかったじゃん?

いや、これってもしかしてエアロビを停止するジム側から
私達三十路女への冥土の土産?

お前ら30代、Body CombatやらBody Pumbなんて新しいクラスに
到底ついてこれないだろうから、参加が最後になるだろう、
このジムでのスタジオクラス。いい思い出つくらせてやるよって?

でもってブルーノ君。

君ってもしや、エアロビ・終わらせ人?
こうやって、すたれつつあるエアロビクラスを停止させる
ジムが最後の数回だけ雇う、エンターテーナー?

謎の男・ブルーノ!

この謎を説くために残りのエアロビクラス合計3回。

参加しまっせ!


行方不明18名がブルーノ君の笛を吹いたのか
異常に気になる
梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブルーノくん  いいですねー(笑)
残のエアロビ、はりきってくだされ
後はキックボクシングもいいんじゃない?

最近のお気に入りは仮面ライダーカブトの加賀美君役の子がお気に入り~
わかんないでしょ~
キャラクターショーの追っかけをするおばはんになるかもしれん(汗)

パンタさんへ

ブルーノ君、本当に格好いいんです。 鼻歌歌ったり、なぜか
アメリカ英語訛りで異国のかほりがたまらない。
昨日はショックで聞き忘れましたが、このキックボクシング+ダンス
クラスは誰が教えるのか聞いてみます。ブルーノ君でありますように・・・。
香我美君役? ググっててみますね~。

高橋留美子ワールドw

ブルーノくんって名前で吹いてしまった私w

歯がキラりん☆で、めぞん一刻の三鷹さんを思い出しましたよw
それにしても、ブルーノくん恐るべしw
そんなに男前なんだ~♪
あ~、若い目の保養になるいい男がそばにいるっていいよな~w

パンタちゃんが加賀美くん普及活動をしているwwww

しーちゃんへ

加賀美に続き、めぞん一刻の三鷹さんもわからないです・・・・。
ともかくブルーノ効果は凄い!普段10名弱のクラスが一気に40人ですよ!
ブルーノ君のこと、ナスに話したらまず最初に出た質問が
「そいつ背高いの?」 
???は??? 
どうやら男性(あるいはナスだけ?)の基準で
格好いい男の必須条件は長身のようです。
ブルーノ君の背を気にしていなかったので「う~ん」という
顔をすると 「俺より高い?」
要するに俺より格好いいのか、と聞きたかったようです。
どうしようもね~な。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。