FC2カウンター ロンドンの梅干 めざせ!2キロ減!

--------



2006-01-14

めざせ!2キロ減!

いや~。やっとこ週末。皆さんお疲れ~。
週末はなにをされるのでしょうか。

私はそろそろ生活を戻し、今週末から
ジム通いを再開することにしました。

18日の休暇で2キロ増した体重。


まずは食事制限で1キロ落としてから
ジムに…なんて悠長なこと考えてたけどダメ!!!

ジム用のウェアがきつくても



やたら息があがりがっても



日曜からまた定期的に通うことにします!



先週の日曜もそう心に言い聞かせてたんだけど
結局行かず仕舞。

こうやって公表することにより実行に移し
たいと思います。


そこで今日から体重の増減を記すことにしました。

さすがに○㌔とは書きたくないので、そうだな
目標値をゼロとして2.0という数値からスタート
したいと思います。

ちなみに昨日、計測した時は2.2。

土日はPCアクセスが無いので報告は月曜日に!



梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダイエット頑張ってね☆私は日中は双子ダイエット生活。しかし!深夜はストレス喰いに走る日々。お陰で体重は変わらなくても、下腹まわりが立派な中年に…。この間の写真が出来たので送るね。

うぉ。私もそろそろ自宅エクササイズ再開せねば・・・。
でもね、私はこの14日間の旅行で2キロ痩せて帰ってきました・・・汗。
気づかれ&big portionをセーブしすぎた結果だと思われます。
幸い、もともと4キロオーバーだったので、せめてこのまま維持したく存じます。
公表大作戦!がんばってくださいね!!!

ひさびさ!私も月曜に日本から戻ってきて、絶対に痩せてやるぅ~~!ジムに戻ってやるぅ~~!と飛行機の中で考えてたんだけど、その後風邪を引いて。。。会社休むか休まないかって程きてました。時差ぼけや疲労もあったし。今日土曜も一日寝て過ごした。きっと明日も何もしないだろう。来週こそは!!ところでJet Airとはなんぞやを聞き入れたよ。また今度。

私も太ったよ。

昨日ロンドンに帰ってきました。せっかく7日間脂肪燃焼ダイエットをして3キロやせたのに日本にいる間2キロもどったよ。
持ち帰ってきた33キロのスーツケースの中は全部食べ物。うちにはいまインスタント食品がたくさんあります。

モモさんへ

ま、休暇中に太るのは仕方ないさ。
問題はその後どう対処するかだよね。
君の場合、ダブルホリデーだから
ダブルで増量するところシングルで済んで
よかったね。
そう、私の単位=2キロだから!

Jet Airさん

風邪治った?体調なおさないとダイエットもできないぞ。
私は週末すんごい勢いですんごいもの食べちゃって
ダイエットどころじゃなかったよ。
ま、結果は月曜にお知らせしますわ。

rixさんへ

旅行でやせた!?!?大丈夫ですか?
っていうか気づかれやせだったのかも?
確かにアメリカで出されたものを丸ごと食べちゃったら
2キロ増くらいじゃすまないかもしれませんね。
それでもLAとかNYCのような大都会にはスリムな人が
多いのはやはりみなかなりセルフコンシャスな証拠ですよね。
ロンドンは「!?!」って程のおデブはいないものの
服が大きめだから非常に危険ではあるのです…
家でエクササイズとは偉い! 
頑張ってくださいねー!

パセリさんへ

ついに初カキコ!ありがとう。
確かに双子ダイエットは効きそう。
っていうか君、不必要でしょ!?ダイエット。
そうそう写真ができたよ。ただ双子の写真が一枚しかない。
双子どんどん大きくなっていくよね。
だっことジャングルジムからのジャンプをさせるだけで
すんごい運動量になると思います。
だって二人とも休ませてくれないんだもん…。

写真送るねー。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
