FC2カウンター ロンドンの梅干 あの~まだ糸残ってるんですけど?

--------



2007-03-03

あの~まだ糸残ってるんですけど?




手術から既に4ヶ月が経ったというのに
溶けるはずの糸がばっちり皮膚下にあるじゃないですかっ!


運動すると引きつって痛いんですけど、一体いつ消えるんですか?


それならさっさと医者に連絡すればいいんだろうけど
ほっときっ放しの私。





気になりつつも、まぁ体に害はないだろうし(?)
もしかしたら来週くらいには溶けるかもしれないから
来週まで待とう、と思い既に何週も経ってしまった。


それにもし向こうの手違いで溶けない糸だった場合
Compensation(補償金)が出るかもしれない。


だとしたらいくらくらい取れるか。
友達の旦那が大手スーパーのデリカウンターが急に崩れ落ちて
手に軽い怪我をしたとき、2000ポンド(約46万円)もらったといっていた。
それも2001年くらいの話だし、軽い怪我どころじゃないわけだから
結構取れるかも・・・・


10000ポンドくらい? 

住宅ローンをど~んと返済するか。(それでも残りは大きいが)
はたまた豪華な旅行に行くか。
全額宝くじに注ぎ込んで千金狙うか。


なんてちょっとニヤニヤ考えたけど、ちょっとっ!
これ、真面目に糸間違ってる場合、どうなるの?
もしかして筋肉を縫った糸も溶けないやつとか?!?

でもってもう一度、お腹ひらいて抜糸ってことないよね?

No way!

ということで今すぐ電話します!



梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も残ってる!けどほったらかし~
きっと病院行くとプスって切られて取られるだけかと思いいけないの~
救急外科やったし  ちなみに膝ね
梅干さんは早く取ってもらうんやで

パンタさんへ


ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええやっぱり残るんだ!!!!
色々なウェブサイトを見ていたら、「残る場合がある」というのを見つけてしまいました。
なので補償金は出ず、もいちど痛い思いするだけ?!?!?!
痛みが伴うので早く抜いてもらいましょう、とも書いてありましたが
パンタさんは痛くないのでしょうか、心配です。
ヒザを急患でぬってもらったということは事故でしょうか。お大事に…。

えっいや~たいしたことは(笑)
バイクでこけて縫ったんですが~かわいく3針
20歳すぎてからのライダーでした
感覚がないんで痛くはないです
一カ所黒い線見たいなのが皮膚の下にあるんで
自分ではね~
今はチャリ転がしてます

パンタさんへ

うぅぅむそれも溶ける糸といわれていたわけですよね。
今、痛みがないにしても感覚がないというのが怖いです。
チャリも転ぶと結構な怪我になりますから、気をつけてくださいね。

ふと思い出したのが…

出産後の抜糸。
毛抜きみたいなので、プチンッ プチンッ と引き抜かれましたね…
肉が引っ付いてると痛そうですよね…(脅かしてる?

しーちゃんへ


そうやって未婚・未出産の私を怖がらせるのはやめてっ!
プチンだけならいいけどその後の小さな’ッ’が縮みあがった原因。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
