FC2カウンター ロンドンの梅干 Feeder

--------



2007-02-27

Feeder


Feeder。
人呼んで『食わせ人』。
デブ専が性的対象を肥やすため食べさせる事をFeeding。
そして食べさせる人の事をFeederと呼ぶ。

自称プチ・フィーダーのナスが今夜ここに連れて行ってくれるらしい。

ガストロパブ・TheWilliam IV。
なんでもタパス料理が有名らしいこのパブでどうしても私に
タコを食べさせたいらしい。

生ダコなら感動するけど所詮タパスのタコでしょ、と始から乗り気でない私。

タコをむさぼる私の姿が見たいというナス。

デブ専以外に別の趣味がありそうで怖い。

ちなみに、ナスのデブ専説は『元』友人によって唱えられた。
日本に始めて行った時、女性が痩せすぎて怖かった、というナスに
あれが日本人の平均体系であって私がデブだと言う『元』友人。

ナスが私はデブじゃないと言うと
「君、デブ専だよね。確か君のお母さんもデブなんだよね。
インド人ってデブ多いし。You like fat women!」
と言ったらしい。

その後、その人とは色々あり、絶縁状態なのだがいまでも我が家では
「You like fat women!」というのが流行っている。

で、タコを腹いっぱい食わせたいというナスに
「You like fat women!」
というと

「Yeah! And my mum is fat!」
と元気なお返事が返ってきた。


とにかく、今夜ナスが絶品というタコ料理。
食べてきます。


梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

フフ。ナスかわいい。
最近ホットデートという言葉をおぼえた私。
ナスはこのようによくホットデートに連れて行ってくれるのですか?
私たちはあまりおしゃれなところに行かないので
ホットではなくホッとデートです。(オヤジギャグ?)

Uno Minさんへ

うちもかなり『ホッと』デートよ。だってこのパブ徒歩10分だし。
それも待ち合わせは近所のSainsbury's。そこで食料品を
しこたま買い込んだ後、パブに向かったわけです。
ちなみにタコはなかなかのもんでした。後程それについてアップしますね。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
