FC2カウンター ロンドンの梅干 小ネタ

--------



2007-02-20

小ネタ


最近、これといったネタがないので
小さいのをいくつか。

*~*~*Celebs' New Must-Have*~*~*

英国の芸能人の駆け込み寺といったらココ

リハビリセンター『The Priory』。

肉体機能の回復援助の他、精神病やドラッグ中毒で悩む人たちも
助けちゃうという同センター。

Jade GoodyがAnger Managementで、Amy Winehouseのアル中、
そしてRobbie Williamsのドラッグで入設したのは最近の話。

Kate Mossも入っていたかもしれない。

実際、施設の中がどうなっているかが非常に気になるところだが
豪華なスパやジムがあって、オーガニックレストランで
イタリアン、フレンチ、中華に寿司なんかが食べれて
もしかしたら自分のシェフを連れ込むこともできたり。

それでもって実際にカウンセリングを受けるのは一日1時間位で
あとはヨガやったり、豪華なスイート(部屋)でゴロゴロするか
暇になったら施設内の芸能人とお茶飲んだりするのだろうか。

結局は豪華な軟禁ってところ?


*~*~*タイガー情報*~*~*

保健所情報によると、タイガー君。
最近、フケが凄いらしい。
それを聞いたナス。

「フケ猫禁止!フケが多いのは我家で俺だけで十分!」

どうやら特別ポジションを独占したいらしい。
調べてみたら、フケ止め薬をえさに混ぜれば治るらしいので一安心。

飼い主の連絡先をもらったので先ほどメールを送ってみた。

『タイガーの様子を知りたいので電話してもよろしいですか。』

早く返事が来ますよ~に。


*~*~*ブリットニースピアーズの丸刈り*~*~*

彼女、とことん落ちちゃたね・・・・・・。
産後のウツじゃないかと騒がれる中、前彼のJustin Timberlakeが
彼女をバックアップする発言をしたけど、彼女、昨日から
リハビリ施設入っちゃったらしい。
一体なんのリハビリなのかが気になるところ。
知ってる人いたら教えて~。



梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

ねぇ、これってLITEとかからひっぱてきたネタ?

ちなみに今は亡きジョージベストもプライオリーの常連だったみたいよ。ヒマになると近くのパブに出かけてたとインタビューで答えてた。ただのホテルだよね、、、金持ちしか泊まれない。

タイガーっていまどこかで飼われてるの?保健所住まいの猫かとおもってたんだけど、、、今度経歴を聞かせて頂くわ。

ホリデーにいきたいわmmm。

ポーグスのShane MacGowanも入ってたと思う。それとも彼のガールフレンドだったかな?豪華な場所じゃないらしいよ。すごいベーシックなんだって。

お返事

よっちゃんへ
時事ネタは朝のラジオ、ガーディアン、BBCから得ております。
(時事ネタっていってもどうしょもないもんばっかだけど)
ホリデー行きたいよね~。プラハ行く予定だったけどタイガーが来るなら
キャンセルだわ。
タイガーは今、fosterに出されているのよ。
保健所に登録されてるんだけど保健所で生活していないという、ご身分です。
明日飯食べながらタイガーupdateするね。

momoへ
ボーグスもシェーンって人も知らない・・・・ マイナーじゃないか?
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
