FC2カウンター ロンドンの梅干 懐かしいのが出てきた!

--------



2007-02-02

懐かしいのが出てきた!



2004年の年末から2005年の年始にかけて
帰国したときの写真が出てきた!



↓         ↓        ↓        ↓


新潟県湯沢の旅館にて。
震災の後で一日で親戚の家3軒をめぐった。
どこの家でも大量のお茶でもてなされ
気分が悪くなっているところ。
nasu



そのわりには様になっている。
nasu2


ナス、新潟の雪深さに驚く。
yuki


MOMOの旦那・イモくんとナス。渋谷の居酒屋にて。
nasu&imo



若者達の集いに乱入。
youth



若者、乱れる!
20070201235334.jpg



子供の頃、小遣いの殆どをゲームにつぎ込んでいたナス。
その腕の程は・・・・・・しらん。
gamernasu

20070201235630.jpg
20070201235928.jpg




あ、小田急多摩線でイモ&ナスコンビ発見!
20070201233501.jpg



はい、チーズ。(二人曰くギャル風)
20070201233641.jpg



幼馴染・ぱせりちゃんちの双子。
n&n


伯父さん似の長女ちゃん。
(次女ちゃん一人の写真が見つからなかった。)
20070201233924.jpg


京王線特急。その速度・揺れの無さ。英国はいつ追いつくのやら。
nasuonkeio





そして最後はわたくし。
テーマ 『ピースに間に合わなかった修学旅行生』
ume




梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナスさん 普通に日本になじんでますね。
電車の写真なんか、まるで通勤途中(笑)

いつかうちのインド人も連れって行ってあげたいけど、
アフリカ育ちの彼には刺激的すぎてカルチャーショックにならないだろうか不安。

なんせイギリスがちょー先進国だと思ってるし(笑)

日本でなすさんが喜んだところはどこでした?

ともさんへ


一番喜んだところ → 中野アーケード街にあるオタクビルでしょうか。
20年位前のゲームが50円で2ゲームできて、大興奮の
ナス様に30分くらいお付き合いさせられました。
(ゲーセンには私と同じく彼氏に放置させている女子がチラホラ)
そのあと同アーケード内にある喫茶店で食べた観るクレープが
すごく美味しかったそうです。
お宅のお坊ちゃまもいつかカルチャーショックを味合わせてあげたいですね。

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
