FC2カウンター ロンドンの梅干 ふたりっきりの土曜

--------



2007-01-28

ふたりっきりの土曜


今日は12月1週目以来の二人っきりの週末。

私が日本に帰っていたり、ナスが出張で居なかったり
パーティーに行ったり、友達が泊まりに来たりと
とにかく二人っきりで過ごす週末がなかった。


なので今日は二人でゆっくり起きて
一緒にご飯を食べる。

サバの燻製と柴漬けとゴマの散らし寿司と
オクラ・ナス・油揚げの味噌汁。


二人でショッピングセンターに行って
ナスにシルクのワンピースを買ってもらう。

まるで着物のようなデザインのワンピース。
一目見て気に入って、着てみて惚れた。
ナス従兄弟の結婚式にはこれを着ること決定。


その後ナスが髪を切るのに付き合って
二人でベトナム料理を食べに行く。
鴨とねぎの炒め物。
青梗菜のガーリック炒め。
青パパイヤのサラダにフォーというスープヌードル。

パンパンのお腹を抱えてスーパーに寄って
数日分の食料品を手に入れたら帰宅。

二人で居間でごろごろしながら今日が終わろうしている。

・・・・なかなか充実してよかったんじゃないの?


明日はうって変わって忙しい一日。
ナスはフットボールをしに出かけ
私はジム。
その後、ナス実家で集合してナス姉の誕生パーティー。
ケーキ担当の私は近いけど交通の便があまりよくない
カフェまでひとっ走りして指定の物を買わなければ。

ということでそろそろ床に就くとしよう。
皆さん、おやすみなさーい。

ナスが買ってくれたドレス。(画像はよそから拝借)
じつはすっごく嬉しかったりする。
karenmillen




結婚式の8月まで待てない
梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。
インド人ファミリーのコミュで見つけました。
ロンドン在住で、インド人の彼氏!ってすごい親近感♡
わたしはポーツマスでインド人と暮らしています。
梅干さんのブログ見て、うんうんと一人でうなずきながら、共感してました♡→ܫ←♡
これからもちょくちょく、お伺いしますね♪

ともさんへ

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
mixiの日記を読ませてもらったのですが
読み逃げしててすみません。
インドネタ色々ありますよね。
ともさんの彼は何系(パンジャビ、グジャラティ etc...)ですか。
うちの彼の親戚一族はパンジャブ州出身なのですが
なぜか挨拶は『アッサラーム』(ウルドゥというよりイスラム?)
でもってクリスチャンというチンプンカンプンな人達です。
これだけでも混沌の国インドって感じです。
これからも印日親交仲間として宜しくお願いしますね~。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
