FC2カウンター ロンドンの梅干 悪天候でますます深入りする妄想の世界

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-01-24

悪天候でますます深入りする妄想の世界




ついに降ったね・・・・・雪。

そしてあっけなくやられたね・・・・・ロンドンの交通機関。

ものの5センチちょいの積雪でダイヤは大崩。

お陰で普段の倍の時間をかけて出社。

が、1時間45分の道のりも会社のパーティーで当てた
i Pod nanoが大活躍して快適。

昨夜アップロードしたアルバム3つは以下のとおり。

Off the Wall (Michael Jackson)
あまりにも古すぎで逆に新鮮。
offthewall



アルバム名不明 (Maxwell)
デビューアルバムを入れたつもりがバラードだらけの
2枚目を入れてしまった。通勤にはかなり不向き。
それにしても彼・・・・・美しすぎる・・・・・。
maxwell



Born To Do It (Craig David)
心地よいtackyさがgloomyな空を忘れさせてくれる。
っていってもデビュー当時の彼には相当熱入れて
たんだけどね・・・
craigdavid.jpg



ちなみにMaxwellも相当だけどサックス奏者の
Joshua Redmanが一番私の好みに近い。
この唇で○○○もXXXも△△△もされたいっ!!!!! 
しかし彼の音楽も通勤には不向き。
joshuaredman.jpg


ってお題が音楽から好みの男に変わりつつあるので
ついでにもういっちょ。

BBCのお茶の間番組『Strictly Come Dancing』
見事優勝を決めた、元イングランド代表クリケット選手
Mark Ramprakash。
mark

mark2


もともとシャイな彼が、体を密着させるダンスをはにかみ
ながら習ったり、スランプになるとますます寡黙になるところが
たまらなくイングリッシュで素敵だった。
そういえば彼、ハーフインディアン。そのせいかナスが
対抗意識を燃やしたのか、私がキャーキャー言うと
ちょっとジェラっていた。

今日みたいに天気の悪い日は
こういういい男たちに囲まれあんなことされたり
こんなことしたりすることを想像しながら
お家でヌクヌクするに限るね。

妄想三十路女、爆走中。

梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はーい、おうちでヌクヌクしてまーす。

ていうか、今日体調悪くて、会社休むってメール打って、それからカーテンあけたら雪!!!

あちゃ~ずる休みって思われてるかな~。ま、いっか。。そんなに交通機関大変やったん?

ところで君とは男と音楽の好みが似てるな。

Jet Airさんへ

今日くらい家でぬくぬくしたい日はない!
君ラッキー。(体調悪い人に言う言葉?)
男の好みが似てるのにお互いのパートナーは
似ても似つかないのはなぜ!?!?
交通機関はというとBakerStreetからでてる
シティー行き全線がほぼマヒ状態だったので
バスに乗ったら結構時間がかかってしまった。
でも座れたし、i Podはあるしで快適だった。
JetAirさんは最近何聴いてるの?
私はあとLemarが好きv-10v-238

Lemarもいいよね。といっても持ってるのはデビューアルバムだけ。あれはよかったけど、セカンドはいまいちと聞いたので聞いてない。どう?ただ彼、どうも芸能人にしては頭が大きいので、声と顔は好きだけど全身写真はなー^^;

私ももう懐メロしか聞かんって感じかな。最近の音楽はどーもcommercialisedされていてあかんのだ。(なーんて、単におばはんが、何聞いても同じに聞こえるわ~、と言ってるだけとも言える。)

90年代初頭のIncognitoとか、D*Influenceとかよく聞く。後は80年代からずーーーーーっと好きだったあるお方・・・コンサートの後、出待ちまでしたあのお方・・・(でもこっ恥ずかしくてパブリックではかけない。いい男だけどね。今度お会いしたときにでも。。。)

Jet Airさんへ

Ingognito! うちにもあるよ!100and risingだったかな?
あともう一枚くらい持ってたかも。
Lemarのデビューアルバム今度貸してー!
彼の全身を見たことないからなんとも言えないけど
歌声と美しい顔に酔った今の状態で居るのが
一番いいのかも。
最近の曲としてはCorrine Bailey-Rayとかいいと思うけど。
あとLily Allenのシングルも悪くないと思った。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。