FC2カウンター ロンドンの梅干 新年のご挨拶

--------



2007-01-01

新年のご挨拶


をしたいところですが、喪中のため

普通に「こんにちは」。


明日、英国に戻るというのにさっき
何かを踏んで足の裏にぶっさしてしまった。

兄が毛抜きで抜こうとしてくれたものの
足の皮が硬いため、出てこず。


大して痛くもないので放置することにした。

これは「帰るな」という天からのお告げ?!?!

というか単に帰りたくない。

しかし日本に私の生活はもうないのだな、と思うここ数年。

うれしくも悲しくも、私の居場所はすっかりロンドンになって
しまったのだなとしみじみ思う今日この頃。


それにしても長く感じた、今回の帰国。

普段と変わらず2週間だったけど、観光をしなかった分だけ
自宅でのんびり出来た。

のんびりといえば聞こえがいいが、単にだらけていただけ。

おかげで肥えて、腹の皮が引っ張られ傷口が痛むんですけど・・・・。


ということでロンドンに戻り次第ダイエット。


「お腹がすいたら、それは気のせい。」


を合言葉に(誰と?!)頑張ります。


では皆さん、今年もどうぞよろしく。


梅干







comment

管理者にだけメッセージを送る

今私はダイエット中だよー。

もうキャベツスープは見たくないよー。

後3日。

喪中でしたか。

わたしもしばらく、せめて今週は野菜中心に生活しようと思ってます。

あー、でも無理だろうけどね、徹底するのは。なにせ冷蔵庫には木曜までに使ってくれと叫ぶ豚ヒレちゃんが存在するから。

ま、それはともかく、ことしもよろしく。

開けましてお○でと~。(喪中とのことなので)

今年もよろぴくね。

わたしが頼んだベースファンデ、ついに見つからなかった、って言ってたけど、実は家でだらけてた為に見つからなかったとか??

momoへ
fad dietで減らした体重を維持してる人っていない
気がするんだけど・・・・。まぁ頑張ってくれ。

よっちゃんへ
豚ヒレなんて脂がすくないんだから大丈夫だよ。
でもトンカツにしないよーに。

味噌さんへ
空港で探してみたけどやっぱり無かった。
小田急デパートも無かった。もしかして伊勢丹?

今年もよろしく!

私もお腹回りのダイエットをしなくては!!
恐ろしい事になっていましてよ?w

とりあえずは、旦那の実家から解放されたので
「太っても、後でダイエット!」
を合言葉に(いや、誰もいないんですがw)
のんびりしまくります!w

しーちゃんへ

体の具合、大丈夫ですか?
ブログの更新がなかったので、どうしてるかな、と
思っていたところです。
だんなさん側のご実家だったんですね。ホッとしました。
腹回り、私もかなりきてます。
腹の皮がひっぱられ傷が痛むほどですからね。
その割には全然懲りてないんですけど。
それでは今年も1年、ブログでのお付き合い宜しく
お願いします!
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
