FC2カウンター ロンドンの梅干 オフ会 in 東京

--------



2006-12-27

オフ会 in 東京



ついにオフ会in 東京決行!


といってもrixさんとの二人で飲み会。



6時ごろに店に入って、出たときに最後の客だったことに気がついた。

正味5時間の間、白熱、というより二人で懇々と語り合いました。


初対面、しかし他人とは思えなかったのは、やはり日ごろ
ブログやコメントを読んでるからでしょうか。

ネットで知り合った人に会うのは初めてだけど、あまりにも
素敵な出会いだったのでこれからはまりそうです。

ネットでの友達作り。


rixさん、これからもよろしくーーー!!!



梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりましたぁ~。
あれから何かとせわしなくしておりました・・・汗

ほんと、ブログのおかげが、出会ってしまえば、もうお喋りとまらずって感じでしたね~!
お土産までいただきまして、ありがとうございました。
早速いただいておりまぁ~す。
またいつかプチオフ会を!目標@Londonで!

rixさんへ

本当に楽しかったです。
翌日お仕事だったのにおひきとめしちゃってすみませんでした。
次回はロンドンか東京か、はたまたNYCか?!
こちらこそプレゼントありがとうございました。
またそちらのブログにもお邪魔しますねー。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
