FC2カウンター ロンドンの梅干 19歳バトン

--------



2006-12-27

19歳バトン


よっちゃんからまわってきた。


Q1.19の時の身分は何ですか?
>大学生

Q2.どんな恋愛してましたか?
>そのくらいの年にありがちな恋愛。
かなり舞い上がってました。

Q3.何を頑張ってましたか?
>恋愛とバイト。勉強は2の次以下。


Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
>当時はかろうじて持っていた恥じらい、素直さがなくなった。
そのかわり図太さが備わった。


Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
>34の私は結婚して専業主婦して子供の二人くらいいるだろうと
思っていたけどどの一つもクリアしてない。
というか考え方がかわった。今の状態で満足。

Q6.19の時、何して遊んでましたか?
>クラビング・飲み・デート
1人暮らししてるこの家でだらだら過ごしてた。
よく泊めてくださった皆さん、ありがとう。

 
Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
>R&B
    
Q8.19の時の忘れられない出来事は?
>そのとき付き合ってた2歳上の彼氏からプロポーズされた。
その後別れて付き合った彼氏にもプロポーズされた。
こちらは断った。

Q9.19に戻れたらやりたいことは?
>・ちゃんと勉強して、就職に有利な学部・大学にうつる。
つぶしの利かない学歴は意味無し。
・あの莫大な自由時間を利用し、本を読む。
・イタリア語学留学。
・武道をする。

   
Q10.『19』を一言で表すと?
>無謀。


Q11.バトンをまわす5名は?
>rixさん・上新粉さん・たこやきさん・しーちゃん・味噌さん


時間のあるときよろしく!

梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

私たちの世代なんでしょうか、それとも日本の大学生一般のSAGAでしょうか、何年も後になって勉強しておけば、、、と思うのは?

きみの家のお雑煮はなにがはいってるの?

うちは名古屋ではなはく三河地方で、質素になんにもはいってない雑煮と一般的なおせち料理で25年間育ちました。

よっちゃんへ

あけましておめでとうー。
うちの雑煮は元旦と二日は東京風にclear soupに
鶏肉ちょっと、シイタケちょっとに餅、三つ葉、ゆずと
ほぼお吸い物状態のもの。
3日は両親の故郷・新潟風で大根、にんじん、シイタケ
などがどっさり入った雑煮になるの。
ちなみに両方とも角餅。きみんところは丸餅でしょ。
なんにもはいってない雑煮って東京風ということか?
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
