FC2カウンター ロンドンの梅干 ただいま帰国中です

--------

スポンサーサイト


2006-12-21

ただいま帰国中です


更新が遅れてすみません。

17日より帰国しています。

毎日することもなくぼーっとしているため
書くことがこれと言ってなく、ブログを放置しています。


なんだか毎日、食べて読んで寝るだけの生活。



自分で買った本をさっき読み終えたので午後にでも
また本屋に行ってきます。

それではまた。



梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お帰り~^^

日本に帰ってたんだね!
日本の料理を満喫してるかな?
私は来週、病院料理を満喫してくるよ^^;

、、、、、おとといから北アイルランドを満喫しております。寒いです。霧で3メートル先も見えないです。日本に帰りたいです。あと2週間いるのかと思うと、、、、、、。

でも体重は落ちそう。キャベツスープはやっていないけど、基本的に食欲が落ちて、何も食べたくなくなるんだよね、ここ来ると。

しーちゃんへ

病院料理・・・・。満喫できる代物であることを
祈ってます。手術が痛みを伴わず成功に終わりますように。

MOMOへ
北アイルランドで2週間は長すぎる・・・・。とにかく
本読むしかないよね。
私は肥える一方。昨夜はなまこ、はたはたの刺身
など珍味を満喫。朝からぶりと大根の煮物など
ご飯がもりもり食べたくなる物を出されてうれしい
悲鳴の毎日でございます。

ブリ大根!大好き~。朝からかー、でも余裕でいけそう、おかわりも。

ベニスよかったよー、今度はあったかい時季に行ってもと外でカフェや食事もたのしみたいわ。

刺身、、、、煮物、、、、、、もしかしてけんか売ってる????

実はあまりにもつらくて「ちょっと早めに切り上げて帰れない?」ってイモ君に提案したんだけど、速攻却下。一人で日本に帰りたいって思ったんだけどそれも却下。まあけんかしてもなんだしって思って今回は我慢する事にしました。

来年からはもっとうまく時間配分を考えます。

よっちゃんへ

無事ベニス旅行を終えられたようでホッとしました。
楽しめた → 心配事がなかったということだね。
ガールズのみで旅行という手もありよ。

MOMOへ
今日は横浜のKihachi Chinaで伊勢海老、黒酢で和えた酢豚、マンゴプリンもろもろを食べた。
乾杯はシャンパンで。うまかったーーーーー。
明日は吉祥寺で焼肉さっ!
北アイルランドは娯楽に欠けるよね。でも愛するだんなのためなら頑張れる?!

ガールズ旅行いいよねー、行きたいところへいって、うまいもん食って、飲んで、散々しゃべる!

また企画してよー。

酢豚めっちゃうまそー、、、、こっちは相変わらずローストチキンとか印度カレーとか、、、。

焼肉、わたしの分も食べてきてね。

おかえりなさい♪
昨日おばさんにも伝えたんだけど、
30日は12:30に改札で待ち合わせしましょう。
また前日までに電話するね。
明日はクリスマスだね。
うちは双子からケーキを作りたい!とのリクエスト。3人でケーキを作ることにしたよ。
たぶん、グチャグチャだろうけどね‥。

ところでMOMOさんは帰国しないの~?

ぱせりちゃん

うち今ちょっと家計が苦しいのよー。なんてね。
3月から4月にかけてのお花見をかねた帰国を予定しているので冬はちょっと自粛してみたの。

でもなんだかんだいってお金使うよ。移動はタクシーだし、(他に交通手段無し)、食事代払うと5人分だし(笑)。

春に一緒にお花見しよう!

梅干さん、

お願いがある。ソニア・リキエルのファンデーションベースを買ってきてくれないでしょうか。

ラトゥー エクラ シュブリム っていうやつ。
http://www.soniarykiel-cosmetics.com/lineup/base/base.html#les

日本でしか買えないのだよ。すばらしいファンデベース。4200円。京王デパートとかで売ってます。

時間があれば頼みもうしあげまする。

よっちゃんへ
君が企画してくれ。
焼肉うまかったよ。あとシフォンケーキと日本にしかない
ロイヤルミルクティーをいただいた。美味かった…

ぱせりちゃんへ
電話ありがとう。ところでアドレス帳をなくしてしまって
電話番号がわからないのよ。すまんが今度電話くれたとき
私がいなかったら伝言係のものに番号伝えといて。
30日楽しみにしてます。

MOMOへ
結局どこかに行くと普段よりは金使うんだよね。
夫婦といえども財布を別々にすることをお勧めします。

味噌さんへ
オッケー。探しておきます。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
