FC2カウンター ロンドンの梅干 ナスじゃなきゃダメな理由

--------

スポンサーサイト


2006-12-06

ナスじゃなきゃダメな理由

お食事中の方。

これからお食事をする方。

それとシモネタが嫌いな方。

男性の方。

この先読まないで下さい。
この間、「世の中で私を受け入れてくれる男性はナス以外にいない!」と

思わされる出来事があった。


子宮筋腫切除後、はじめの3回くらいは月のものが重くなると
言われていた。

が、手術後はじめてのやつは普段と変らなかったので
舐めてかかっていたら
手術後2回目である今月はとんでもなかった。

それは手品師がシルクハットから出す紙テープのように
一体どこから出てくるんだ、というほど出てくるのなんのって・・・・。


痛みを伴わないので出る分には全く困らないのだが
ある朝起きて、生理用品を使い切ってしまったことに気が付いた。


そう。予想以上に消費していることをすっかり忘れて
買い足すのを忘れていたのだ!


そんな朝に限って、いつになく大量。
それもちょっとズレて、なにかしらが内モモにぴったり
くっついちゃったりしてる。


非常に不快。


会社に行けば替えがあるので、出社までのあと1時間半
内モモピッタり状態を我慢しなければならなくなった。


せめてこの辛さを誰かに訴えたい、と思った私はまず
同居人・ナスを捕まえ状況を説明すると




ナス 「え???? 今から車出して買いに行こうか?」


ありがたいが、そんな事したら二人して遅刻。


梅干 「ありがとう。なんとか会社まではもつと思うからいいよ。
ただし、今朝の通勤電車では座れないな・・・。
もっとピッタリしそうで。」


ナス 「・・・・・・・。」


そんな会話から10分程ほどすると、ナスが寝室のゴミ箱を持ってきて

ナス 「ホラ! ここに君が使って捨てたやつが入ってるよ!
きっとこれなら乾いてるからこっち使えよ!」



・・・・・・・ナスよ・・・・・・・・・


彼女の使用済みの汚物まで引っ張り出してきて
それを使いまわそうなんて心遣い。

・・・・・普通の男には出来ません。


っていうか普通の女も出来ません。

っていうか再利用は無理だろ?


こんな心配までさせて申し訳ない気持と同時に

「こんなどうしょも無い事に付き合ってくれるのは
ナスしかいない!」

とつくづく思ったのであった。


漫画 『だめんずうぉ~か~』(倉田真由美著)より


****だめんず女性の特徴****

この人じゃなきゃダメ、と勝手に思い込みをしがち。


・・・・・私もだめんず?!




梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そんな重いんだ。辛いっすね。私なら遅刻するかもっていうか会社休むかも。お大事に。
ナスさんいい奴。でも、もっと他に使える物ありそうだけど。

梅干キラーなナス、いいとこついてくるねー。

つきあってるのを会社全員相手に叫びたいといってかわいいとこアピールするやいなや、

今はすっかり梅干のトレーニングを受けて、ブツのリサイクルまで薦めるとは。でも冗談じゃなくって真剣だったんだよね、きっと、そこがおもしろい(女同士のギャクレベル)のではなくて、妙にかわいいと思えるのは、、、、、シモOKで年上なお姉さんだから?

ナスいい味だしてるねー。

erinaさんへ
量は多いんですけど、痛みはないんです。
っていうか痛みに鈍感なのかな。
だからでっかい筋腫があっても気がつかなかったんだと
思います。
確かに会社を休むという手もあったな・・・・・。っちっ!

よっちゃんへ
リサイクルの心がけはよろしいとして、これってリサイクル
出来ないでしょ? 洗って干さない限りは。
当然大真面目です。
ところでシモネタ忘年会の場所だけど、私が提案した
焼肉屋はいかがでしょうか?

大丈夫~?

出血仲間のしーちゃんですw

貧血にはなってないかな?
まぁ、月のモノだからいづれは止まるだろうけど
出続けると不快だよね~><
使い捨てのモノを持ってくるなんて
ナスくんって…。
タオルとか考え付かないところがナイスボケ?(笑

年下男は可愛いのさw

しーちゃんへ


『歳下男歓迎連合』と出『血友の会』会長といったら
しーちゃん! あなたしかいない!

彼がボケなら、私はダメ女。
こんなことで感激しちゃってますから。
血は前触れも無く止まりました。
徐々に少なくなったのでなく、蛇口をひねったかのように
いきなりピタっと。いや~女性の体は神秘でいっぱいだ。

私か!!w

「年下男歓迎連合」なら会長やねw
出血友の会は梅干さんに譲るわww

私も1日安静にしてたら、いつもより早く出血が治まったよ^^
前の時は1週間かかった。先生が細胞千切りすぎたせいだけども^^;
うちは私がボケ女で、旦那がダメ男。
これって相性いいって事?

しーちゃんへ

ボケ・ダメコンビアソシエーションの長もやりますか?
うちはまだ年数が少ないので書記ってことにしてください。
ボケのベストの相性はやっぱり突っ込みでしょうね。
ダメ(私)のベストあいしょうはなんなんでしょうかね?
やっぱり突っ込み?

☆、

ダメ女の相手はボケ男だと家庭円満なんだと思う。だってつっこまれたらむかつく時もあるし。

12日の夜は急に日本からあそびにくる友達つれてきます。彼女はSHIMONETA OKです。


よっちゃんへ

え、日本からの特別参加?!
なんか素敵な夜になりそう!
The Shimoneta night 2006 in London。
モツなんかつまみながらやりますか。
でもせっかく日本から来た人にロンドンの大して
美味くない焼肉食わせるのももうしわけないな。

ダメ女(私)としては自覚症状が殆どないから
突っ込んでもらえたら、ダメ度は薄れるかも。

でもダメだから突っ込んでくれる頭のいい人と
つりあわず、結局available option(ボケ)と
くっついちゃうんだよ。

私も参加!

あーやりたくなってきた

味噌さんへ


せっかくやるならもっと質のいいのとやりな。
君のシモネタ、一番楽しみにしてるよ。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
