FC2カウンター ロンドンの梅干 自宅療養 十二日目

--------



2006-10-27

自宅療養 十二日目

今日が最後の平日の病欠・・・・。


ちょっと寂しさを感じながら、家でゴロゴロ。



実は昨日からちょっと傷口が痛い。


なのに明日は8月くらいから申し込んでいたきのこ狩りが
あるので何とか体調を戻して挑みたい。

さて、退院してからすぐナスに聞かれたことがある。


「遺書、書かないか?」


腹切った彼女にいきなりコレかい。



彼曰く、腹を切ったからこそ、これからどうなるかわからない将来のため
籍を入れないことを前提に遺書を作っておきたいというのだ。


確かに手術室から出てきたばかりのときは、チューブに繋がれ
我ながらすごい状態だったと思うが
『苦しい』くても『死ぬ』とは思わなかった。


『苦しい』というのは生きている証拠だ。


しかし、端から見ていたナスに言わせると、私の死に際を見たようだったらしい。




で、遺書だけれど、結局話が出ただけで進んでいない。
(ナスはそういう奴。)



が、最後に話したとき


ナス 「全ての財産を飼い猫に譲ります、だけは辞めてくれよな。」


と念を押された。



・・・・そうだね、まだ飼ってないしね! 猫!!!!






梅干



comment

管理者にだけメッセージを送る

キノコ狩り、行きたい、、、、、、、、、、、、、、、、

momoへ

Hampstead Heathで年に一回あるの。
あとEpping Forestってところでも。
専門家が付いてきてeadibleとそうでないのを判断してくれる。
それにしても今日雨降ったから明日はぬかってるんだろーなー・・・・・
はぁ・・・・。

いっぱい取れたら電話してよ。もらいに行くから。(、、、、、、、ずうずうしい、、、、、、、、、)。

momoへ

一人15ポンドだからね。15ポンド以上の収穫があったらわけてあげる。

やっと更新ブログ見れたよ。
何で見れなかったんだろう???
きのこ狩、私も行ってみた~い。
旦那がきのこ嫌いだからここ10年近くきのこをガッチリ食べていないよ。
たまには食べたい‥。
ちなみに梅干さんと一緒で納豆も嫌いなんだ。
無理せず楽しんできてね!

きのこのこのこげんきのこ♪

キノコ大好き~^^
しいたけを焼いて醤油をかけて食べるのが好き~((。(≧∀≦)。))
あ~、食べたくなっちゃったw
お酒も欲しいな~^^

もう帰って来てるかな?

ぱせりちゃんへ
きのこ狩り、なかなか面白かったよ。
いっぱい取れて専門家に見せたら半分くらい食えないものと判断されて捨てられた。
ピンクっぽい美味そうじゃないきのこだけがどっさり残ったよ…。


しーちゃんへ
まだ食べてませんがどれも美味そうじゃないの…。
しいたけの串焼きのほうが絶対美味しいと思います。
ガーリックとバターでいためて食べるつもり。
報告お楽しみにー。


プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
