FC2カウンター ロンドンの梅干 自宅療養 四日目

--------

スポンサーサイト


2006-10-19

自宅療養 四日目



ナスが私の身の回りの世話をするため会社を休んでいる
昨日と今日。



朝の10時に予定通り保健所からの家庭訪問があり
色々質問を受けたところ


なんとっ!




今日にでも保健所に行って、好きな猫を選んで持って帰って
いいというではないですかっ!!!!


すっかり興奮した私に対し



ナス 「とりあえず猫を受け入れる準備を整えてから選びに行こう。」



と冷静なナス。



まあ、確かにそうだ。



私の体調が良くなるまで待てというのだが


関係あるの? 私の体調と準備?!?!?


なんかナスが面倒くさがってるだけな気がするのは私だけ?!




そうそう、ちょっとしたうれしいお知らせ。




水曜の夜からなんと!!!




  寝返りが打てるようになった!!!!



つらかったよ。  毎晩、仰向けは。




話は変わってポール・マッカートニーの離婚。


妻のへザーの申し立てによると
ポールは暴力的かつモラハラ夫だったという。



仮に真実だとしても、そんなの付き合ってるときからわかってただろ。


結婚してから変貌したというのなら、何で4年も、それも子供まで作った?


こういったらなんだが彼女まえからかなり『やばい』人だという噂で
ドキュメンタリーが放映されたくらいだ。


労働者階級の家庭に生まれたへザーは両親から暴力を受けて育ち
一時ホームレスになったこともある。

若かれし日に勤めた宝石店で盗みがバレ、クビに。

自称『モデル』で付き合う相手をかえるごとにsocial statusを
上げていった典型的なsocial climber。


ポールの娘でファッションデザイナーのステラが作ったウェディングドレスを

「結婚祝いでしょ」

といって代金を支払わなかっため、数歳違いの継母と娘は数年言いあいをしていた。


その代金3000ポンド。日本円にして60万円ちょっと。



・・・・ポールマッカートニーの妻だよ。


60万くらい払えるだろ!?


義理の娘と上手くやる円滑油代だと思って払えばいいのに


そこらへんの感覚が 『やばい』といわれる所なのだ。



別にポールの暴力とモラハラを肯定しているわけではない。



彼女の『やばさ』が鼻について、なんか胡散臭いんだよね。


結婚自体が。 そして離婚が。




金目当てっぽ過ぎる。



どう思う? へザーとポールの離婚?





昼間のTVしか観てないため
話題が狭まる
梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あー、読んだ読んだよー。

ヘザーの弁護士とマッカの弁護士がダイアナとチャールズの離婚裁判と同じ弁護士と書いてあったよ。なんだかすごい離婚裁判になってきたねー。

だいたいallegation の内容もすごいよね・・・。they are my breasts! って、赤ん坊とマッカ見てみたい、冗談でいったのか本気でいったのか、、、。

よっちゃんへ

そうそう、そのセリフすごいよね。
それで母乳やめさせられたって本当かいな・・・・・。同じ女性であるへザーの味方になれないのはなぜ?
やっぱり『金目当て』って頭から決め付けちゃってるからかな?
君はどう思う?

いや、もともとステラには嫌われていて、そのためウェディングドレスは他のデザイナーが作ったんだよ。ちなみにステラが作ったんならウエディングドレス3000ポンドじゃすまないよ。

ポールの子供たちはみんな最初から彼女のこと嫌っていたらしいよ。



MOMOへ

そうだったけ? まぁ子供達からは嫌われるだろうね。
だって元Glamour Model(本人否定)で、さっきgoogleで
調べたら、自分の母親の最期のストーリーを新聞社に
競り落とさせたというからすごい。(怖い)
ところで君、昨日の水曜日うちに遊びに来るといってたけど・・・?
いいけどさ。

今日はどうも。随分元気になったねー。その調子でいくと来週は縄跳び!?猫飼決定おめでとう!!MOMOさんは面接準備で大忙し!?がんばれぇ!

味噌さんへ

昨日は遠いところ来てくれてありがとう。
猫、来週あたりには選びに行く予定だけど
室内猫ってなかなか見つからないので実際
買うのはまだ先かもね。
M25ネタの更新を引き続きよろしく。

ところで猫の名前きめたぁ?

よっちゃんへ

決めてない。ホームで付けられた名前で呼び続けるつもり。
私たちが探してるindoor catってstray猫でなく
もともとindoorとして飼われていた猫だから身元がはっきりしてるの。
(例:飼い主がOZに移民するとか老人ホームに入るため飼えなくなった)
だからそのままの名前にしてあげようと思う。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
