FC2カウンター ロンドンの梅干 自宅療養 三日目

--------



2006-10-18

自宅療養 三日目



昨日、昼寝なしで片道10分の散歩に出た私。


数日振りの一人外出に思った以上に興奮。


雑誌を買ってカフェに入り、カプチーノ一杯でかなり粘った。


調子に乗って







梅干 「今日は体調がすごくいいから夕食どっかに出掛けようよ。
当然、面倒見てくれてるお礼も込めて私のおごり!」


なんてナスに携帯で連絡したが、帰り道気分が悪くなって体を曲げてお腹をさすりながら帰宅。



しかし、こんなところをナスに見られたら


「だから無理するなって言ったろ!!! 
水曜、木曜と休み取ったから、とにかく動くな!」


といわれるのが怖くて、ナスが帰るなり笑顔で 



「おかえりー。」



そして外食は今夜でなく、休みを取っている水曜か木曜にしようとナスが提案すると




梅干 「そうだね。」




とにっこり。



セーーーーーーーーーフ!





そう、ナスが私のために休みを取ってくれた。



その間、

郵便局止まりになっている私宛小包を取りに行ったり

犬猫保健所の家庭訪問に応じたり

GP(ホームドクター)に出向いて会社宛に2週間の有給休暇を
認めるようお願いする手紙を書いてもらったりと


それなりに忙しい。


考えただけで気分が悪くなった。(全部私の用事にもかかわらず)






たかが2時間の手術でここまで体力が落ちるなんて
本当に不思議で仕方が無い。


それも傷口の周りはあざ。腹は腫れて歪な形。



なにかに体をのっとられた気分。



のっとられる代わりに誰かの体をのっとりたい。



そこで考えたのが・・・・・




***のっとりたい人ベスト3!!!***


1.Beyonce Knowles
あの体を一週間、いや一日でも借りて世の中の男を魅了する。



2. Gweneth Paltrow
夫・Chris Martinと家でどんな会話してんだ?


3.Tana Ramsey
シェフGordon Ramseyの妻。
昼休みに家にダッシュシして奥さんとヤルのが好きというGordonに
思いっきりヤってもらった後、とびきり上手い飯を食わしてもらう。




うーーーん書いてて思ったけど、3に一番なりたいかも?


でも3だとヤル相手が一人だけか。

1だとやりたい放題・・・・。




やっぱり1だ!!!!!




それにしても・・・・・・


病院側も専門医(しつこいけどMr Alan Farthing氏)も
いつから性生活を再開していいのか言わなかった。



腹の上に人を乗せられて


四つんばいができて(今出来ない)


人の上に乗っかって一人で立ち上がれるようになったらOK!ってことか?



・・・・・・・いまさら聞けないっ!!!!




梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

PCの前で腹がよじれるほど笑った私ですw

問題はやれるかやれないかなのね!
さすが梅干さん♪

しーちゃんへ

男の人って死ぬ前にアソコが立つって聞いたことあります?
人間最後というときに生殖機能が働くそうです。
それと同じ理論で(?)子宮切られて子が産めなくな
可能性を
乗り越えて、生殖機能が無意識的に働いてるんだと思います。
しかし下っ腹がお岩さんか月影先生のようになっているので
誰も相手にはしてくれないと思います・・・。くすん。


やる気だけまんまんの梅干

>誰も相手にはしてくれないと思います・・・。くすん。

おいっ!ナス君から至れり尽くせりの介護をうけてるのに、、、、。(気持ちはわかるが。十分!)


よっちゃんへ

相手にされるのと介護されるのは別だからね。
至れり尽くせりって言うけど、煮物を作ってくれるわけでもなく
おかゆを炊いてくれるわけでもなく・・・
退院した日はいきなりカレーだったからね。さすがに
一口二口しか
食べれなかった。
ところで2週間休むことになりそう。
暇になれて社会復帰できなくなったらどうしよーー!!!

どれだけベネフィットだけで生きれるものか試してみる?

2週間か~、いいな。切腹は勘弁だけど2週間休みたいわ。貧乏暇なしなんでしばらく無給でがんばります。

よっちゃんへ

健康で仕事してないと金使うよー。
病気だからこそ外に出ないだけで、今日みたいにナスが
車出してくれただけでikea,日本食材店に行って結構散財した。
ここ一週間病院で出されるものと家にあるものしか食べれなかったけど
今日はパン屋でbread pudding(好物)とマフィンを購入。
両方をちょっとかじったところでお出かけ。
ikeaでホットドッグ食べたのが4時。
このままじゃ夕食食べれないよ・・・・。(実は今期間限定で小食)
ということで健康で家にいると太るということでもあるね。
でも腹切るよりは全然いいと思う。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
