FC2カウンター ロンドンの梅干 自宅療養 一日目

--------



2006-10-16

自宅療養 一日目




看護婦さんが言ってたとおり今日は寝ても寝ても寝足りない。


体が傷を癒そうと全力で働いてるため、私自身が運動をしなくても
体力を非常に消耗しているとか。


まぁそうであってほしい。




手術後に気がついたのだが、持っている服で下っ腹に負担のない服と
いうのがワンピースしかない。 

スウェットを数本持っているが、どれも腰で履くタイプのもので、実はこれが
一番傷にあたって痛いのだ。

それでここ10年近く履いているパジャマを出してきてみたら、なんとこの代物
おへそを軽く15センチ越えるもので楽なこと楽なこと。


さっそくそれを着用。


・・・・・が中に履くパンツがまたしても小さいものしかなく
せっかくデカパジャマを着た所で心地よさがいまいちだった。




そこでひらめいたのが





「ナスのパンツ」。





一応本人の許可をもらって履いてみたら心地いいのなんの。


これもへそ上15センチ。体を締め付けず、綿の肌触りがたまらない。


考えてみると、付き合い始めた頃からナスはこのパンツを履いていたから
最低5年、下手すると7年くらい使い込まれてる、このパンツ。


ゴムが具合よく緩んでいるのがミソ。



またの部分がちょっとスースーしてるけど、風通しがいいってことで。



ということでしばらく家の外から出れないこと決定。


まだコートが着れる季節でもなく
このファッションででかける勇気もないのでした・・・・・。



くすん。





梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

オンラインになって日記のアップできるげんきはあるのね、もっと元気になってはやく寿司ハンティングにいこー。

トランクスだよね?わたしも好き。何枚か自分用に買ったことあるよ、寝巻きとして。

病院へはお見舞いにいけなかったので自宅にでも顔だそうかと思ってるけど、どんな感じ?

よっちゃんへ

違うよ、ブリーフ・・・。
調子はまずまず。今日駅までの道のりを普段のバイかけて歩いた。
6日ぶりの「一人歩き」にちょっとコーフンしたよ。
しかし帰り道、腹が痛くなって完治までの道のりの長さを感じました。
家来てもらったら嬉しいけど帰り道どうするの?
君の家からずいぶん遠いからね。まぁ復帰したらすしでも食べようー。

まだ回復に時間かかりそうですね。
でも、無事に退院できて、なによりです。
お大事に。ゆっくり療養してください。

erinaさんへ

ありがとうございます。
仕事は2週間休めるのでゆっくりします。
その間にほくろ除去の手術なんかもしますけどね・・・。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
