FC2カウンター ロンドンの梅干 こんな時に・・・・・

--------



2006-10-10

こんな時に・・・・・


ラマダンが終わるまで会わない、という話になっていたサイ。


たまにテキストを交換する程度だったので別れのタイミングを逃しつつあった。


もともと私の環境(ナスと同棲)を考慮のうえ、電話は滅多に架けてこない彼から
お昼休みに電話が。



電話に出ると、愛猫・ピンキーが行方不明になった後飼い始めた猫が
なんと放散団子を間違って食べて死んでしまったという。


ショックと罪悪感から家のDIYに励んだのはよかったが
間違って電話回線をちょき~ん・・・・



インターネットも電話も通じなくなってしまったらしい。




そんな不幸続きの彼。


もうdetoxなんかどうでもよくなって、ヤケ酒をあおった。



それで



『ヤケ酒 ⇒ detox終了 ⇒ 会いたい』



ということらしい。



私の不調を知っていた彼。




サイ 「で、金曜日の検診の結果はどうだった?」



梅干 「子宮筋腫だった。 それで明後日、手術するから数日入院するの。」




サイ 「Oh my god.......」




・・・・しまった。

不要なショックを与えてしまったらしい・・・・。



梅干 「でも大丈夫。よくある病気だから医者も慣れてるでしょ。」



サイ 「・・・・・・。」



梅干 「それより、うちも猫飼うの。君と違って成猫だけどね。」



サイ 「どこの病院?」←ごまかし効果なし




梅干 「Wellington Hospital」



サイ 「知ってるよ、St John's Woodにある病院だろ。
入院したらどこの病棟に居るのか即連絡ちょうだい。」



梅干 「・・・・・。」



サイ 「どうしても会いたい。」



梅干 「いいよ、大体3日間なんてあっという間だし
君も仕事の後来るの大変でしょ。
退院後、落ち着いてから会おうよ。」



サイ 「わかった。陰ながら手術の成功を心から祈ってるよ。
Oh you such a poor thing....(可哀想に・・・)」



と涙ぐんでしまった。




・・・・・・ますます別れのタイミングを失いつつある私・・・・。





    泥沼決定!!!!






梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガンバレw

サイくん…不幸続きだね…。
そんなサイくんに、別れ話はできないよね~。
言っちゃったら鬼?w

でも、一気に不幸事が片付いていいかも?

大阪からお見舞い…秋刀魚の匂いを風に乗せて送りましょうwカボス付でw

しーちゃんへ

そうそう、不幸の小出しよりでかいのど~~~んの方がいいかも?!
嫌いな相手の気持もクソもないんですけど私もまだ好きなんですよね・・・・本当の事言うと。(きゃっ)←?
ナス家族(プラス従兄弟)が病院に来るのでお見舞いは断ります。
しーちゃんは大阪在住なんですね。じゃ串カツ宜しく!
(タレ付けは一回まで?)

お~い、みんなちょっとこっちの病室来てみろよ!Eastenderよりすごいのが見れそうだぜ!!

オレはサイとナスのケンカをみたいぜ!

味噌さんへ

・・・・・・。これから銀行行って来ます。(remortgate)
で一旦家に帰って荷造り後、病院に向かいます。
じゃねっ!

お誕生日おめでとう!これからも宜しくね。
手術は無事に終了したかな。
また元気な梅干さんのブログ楽しみにしてるね。

ぱせりちゃんへ

カードありがと!13日ぴったりに届いてナスが病院まで届けてくれたよ。
双子、大きくなったね。どっちがどっちかすぐわかったよ。
お父さんの隣にいるほうが次女!だってぱせりちゃんそっくり。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
