FC2カウンター ロンドンの梅干 ピンキー日記 【最終回】

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-26

ピンキー日記 【最終回】




残念ながらこれで最終回になりそうです。


ピンキー日記。


サイにラマダンが終わるまで会わないと宣告した矢先。



ピンキーが窓の隙間から逃げてしまいました。


家にピンキーが居ないことに気づいたサイが近所を探すと
道路にピンキーの首輪が落ちていたそうです。


・・・・・誰かがピンキーを捕って行ってしまった証拠。



近所に声をかけたところ、そうやって猫が行方不明になったまま
二度と帰ってこない事がよくあるという事実がわかり
ピンキーが戻ってくる希望はほぼなくなってしまいました。


それでも諦められなかったサイは週末中、近所を探し歩き、
見つからず、家の前でピンキーが戻るのをずっと待っていたそうです。


ほんの2ヶ月弱だったけれど、私達を楽しませてくれたピンキー。


どこにいっちゃったんだろう?


嫌な方向には考えたくないけれど、どうしても考えてしまう。


しかし、これを事実として受け止めるしかないですね。



サイは別の子猫を - ピンキーとは似ても似つかない猫を -
数週間後に引き取るそうです。



「もしピンキーが帰ってきたら、猫2匹に囲まれるんだね。」



というと


サイ 「ピンキーも友達ができたら、もう脱走しようと思わないかも。」



と二人でわざと楽天的な話をして電話を切りました。



・・・・・ 別れたい、 を言い逃した私なのでした。






梅干






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

サイ、ひとりぼっちになるんだ・・・。

にぎやかになりつつあったHIS LIFE、猫ちゃんと女の子ちゃんが一機に去ってゆく~。

それもMEANT TO BE? ラマダンで毒を出し切り、精神を鍛えて頑張ってください。

PS:ピンキーをうばったのは君?

取ったのは私です・・・。なーんてね。

それにしても・・・。彼の人生まさに急降下。まさに底なし沼。

でも大丈夫。明けない夜はないからさ!かくなる私もつらい夜を過ごした経験者。

でも今は高速道路の兄ちゃんのラブラブ♪(←うらやましくないって?)

味噌さん

え?彼氏できたの?

よっちゃん&味噌さんへ
本当にそうなのよ。私も猫も一彼の日常に訪れては去っていく・・・・・
ということで、お別れを切り出すのはピンキーの代わりの猫が来てからにするよ。
ピンキーを失うほうが私を失うより大きくて意外にアッサリ、さよならしてくれたりして。
冗談抜きで免疫は出来てると思うわ。

momoへ
君がメッセンジャーにsign inしない間に色々盛り上がってるんだよ。

味噌さん、

たのしそ~。高速道路の彼、うらやましいわ・・・。また会ったの?今度話聞かせてもらいます。

よっちゃんへ

高速兄さん、始めて会ったときは25Kっていってたのに
次ぎに会った時24Kになってたんだって。
きっと毎回会うたびに1Kづつ下がってくんだと思う。
高速はM25のままだけどね。

難しいよね^^;;

別れを切り出すのは、切り出す方も辛いよね。

でもいつかは言わなくてはならない言葉なんだよね。
あ~、私もハッキリ言いたい!!

でも、延ばし延ばしにしてしまってます^^;

お互いガンバロ~!!

しーちゃんへ

もしや、嫌なことは後回しにするタイプ?ですか。
実際やってみると大したことないのに、「やだな~」という気持が
ダラダラと時間を長くさせてしまうのです・・・・。
しかし彼にとっては寝食を共にしていたピンキーのロスの方が大きいらしく(?)
私と会えないことはさほど苦に感じていないようです。
どちらにしても貸し借りしてるものがあるので、一度あって物も
関係もきちんと整理したうえでさよならするつもりです。
またそちらにもお邪魔しますね~。

早く言った方がいいと思う。

先延ばしにしようが、大丈夫そうなタイミングをみはからおうが、結果は同じこと。だったら自分が爆弾抱えてるより、とっととほり投げといた方がいい。

・・・って自分にゆうてるんですがね。もうすぐ日本。先週やっとおかんに行くって言って、もっとはよゆうとけばよかったと大後悔。そんなもんです。

がんばってね。

Jet Airさんへ

早く言うにもほぼ2週間会ってないし電話含める交信をしていません。
だから向こうが連絡をしてきたら、言おうかなと。
Jet Airサンは私より大きな爆弾を抱えてるわけだから
これ以上抱え込まないようにね。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。