FC2カウンター ロンドンの梅干 秋深し・・・・

--------

スポンサーサイト


2006-09-19

秋深し・・・・




すっかり秋らしくなったロンドン。


というか気温は8月からすっかり秋になっていたが
『8月』という概念からどうしてもジャケットを着たり
ブーツを履きたくなかった。

だから今月になってようやくそれらが自分の中で解禁され
秋を堪能できるようになたわけだ。


それにしても秋って、ここヨーロッパでは新学期が始まるわけで



曲りなりにも今月で在英まる7年になる私も


「なんか始めないとな~」


と漠然と考えたりする。


・・・・・なにか始める前に、片付けろよ、身の回りのゴタゴタを・・・・


とも思うのだが、片付けのことばかり考えるのもつまらない。



小さくてもいいから新しい事を始めよう!



で色々思いついたものがあるのだが、それの全てがここ数年

始めては投げ出していたものだった。

イタタタタ・・・・





イタリア語 


とか 



カポエラ(ブラジル武術)


とか


早起きする習慣



とか ・・・・



一瞬、



「サイと一緒にdetox?」



と思ったが、絶対ムリ! 


いっそ、detox中の4週間、サイに会わないほうがストイックでいいかも。




ということで秋深まるが未だに何するか定まらず!


なにかいい案がありましたら是非、梅干まで!




梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

新学期

そちらは新学期なんですね~
日本は運動会シーズンですよ
あいかわらず30度近い気温にまいってますよ
この暑いなか運動会で半日は外
つらいな~

なにか始めるのに語学を選択するなんて
すてきですね~
私関西弁オンリーです

バンタさんへ

語学で関西弁講座があれば取るんですけどね。
運動会ですか、いいですね。球いれ(シモネタではありません)とか好きだったな~。
バンタさんも親子二人三脚とかされるんですか。
騎馬戦とか懐かしい。(これもシモネタではないです)
秋空の中お子さんと楽しんでください~。

シモネタ(笑)

し、シモネタはしーちゃんブログで(笑)
今はそれどころではないかも・・・

今の日本の学校は過保護で
怪我する危険のあるものはないんです
騎馬戦も二人三脚も
運動会はお遊戯の発表会
つまんないっす

パンタさんへ

二人三脚も怪我するってってたら確かにお遊戯しか出来ないですよ。
リレーで先頭を走ってたのに大ゴケして最下位になってしまうドラマ
なんかもうみられないんですかね~。(遠い目)
しいちゃんさんのところ大変そうですね。
二人でシモネタ攻撃かけて元気付けてあげましょう!

(笑)

少し元気出た(笑)
やっぱ笑いって大事よねw

運動会の種目がシモネタネタになるなんてww

ブーツ私も履きたい!
今年こそ新しいブーツを買いたい!
帽子も欲しいし、コートだって欲しい!!
何年も我慢してるのに!!!
(あっ、落ち込んできた…_| ̄|○ll )

とりあえず、私は、太極拳に力をいれてます。
教えてくれてるのがじいちゃんに片足突っ込んだおじさんってのが悲しいけど…。
若いお兄ちゃん来ないわな~><

しーちゃんへ

ちょっと元気が出たとの事。よかったよかった。
太極拳やってるんですか? 羨ましい!!!!
私もやりたいな~東洋の武術。若い兄さんに
胸ぐらつかまれて倒されたりして・・・ってそれは
柔道ですね。
体を動かす間、運動以外に考えなくていいから
いいですよね。
私ももっとジム行こうっと。(現在週一回・・・)
体も心も洗われて一石二鳥!
体が引き締まったところで新しい服でも買いますわ。
またそちらにもお邪魔しますね~。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
