FC2カウンター ロンドンの梅干 ほくろ除去

--------

スポンサーサイト


2006-09-13

ほくろ除去



ついにっ!!!!!


ほくろ除去します!!!!


左上腕に直径5mmくらいのほくろ。

大した大きさではないが、気になって仕方が無かったので
医者に診てもらったら即座に手術決定。



手術代タダ。 万歳英国。


っていうか毎月の給料から医療費差っ引かれてるんだから
これくらい恩恵を受けねば。



同僚に伝えると



根っからの営業・同僚N

「Oh my god.そんな大したことないほくろに手術なんてするの?
言われるまで気が付かなかったよ。無料なんだろ?
有料でもいいからちゃんとしたところでやってもらったほうがいいよ。
傷が一生残ったら大変だよ。」



これに対して


研究者肌の同僚・ドクターJ



「その手術、冷凍して除去するやりかただぜ。」



二人の反応の違いが笑えた。




ほくろ除去前・除去後の写真を乞うご期待!!!


梅干



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うひょー。痛そう。麻酔するんでしょうけど・・・まさか冷凍が麻酔?!
実は今密かに悩んでおります・・・ホクロ。
左肩後方(背中かな)に梅干さんと同じ位の大きさのものがあって、
そんな気にはしてなかったんですが、先日とんでもない日焼けをして、
ホクロが成長したらどーしよー(あるわけないんだろけど・・・)
皮膚ガンになったらどーしよーーーと、妄想しております。

rixさんへ

rixさんへ
多分、麻酔なし、或いは部分麻酔だとおもいます。
冷凍するのは菌(がん細胞?)を殺すため?なのかも。
昔、魚の目ができた時、皮膚科で処置してもらった時、冷凍されて
そういう説明でした。麻酔なしで我慢の出来る痛さだったので今回も
ど~んとかまえております。悪性のほくろは怖いですよね。
私のほくろはもりあがりのあるやつなのでGP(ホームドクター)
にみて貰って即除去決定。日本の場合、悪性、良性に関わらず
整形外科でやってくれますよね。まずは皮膚科でみて貰って悪性なら病院で除去。
良性と診断されても気になるのなら冬のボーナスが出たらとっちゃうのは
いかがでしょうか? もうわかくないから色々肌に支障が出て本当困りますわ。
rixさん、彼氏さんとの再会が1ヵ月後に迫ってますね。
秋のNYC,綺麗なんだろうな~。お仕事もあるから行動に制限が
あるとおもいますが思いっきり楽しんできてくださいね~。

へ~。ただなんだ。小さくても気になるよね。私はおなかの脂肪吸引したいよ。それは有料だよね?あとそばかすのレーザー焼きとか。美しくなるにはいろいろな試練があるんだよね。

私も10年前くらいに、おへその横に2個くっついたホクロがあって、
かなり盛り上がっていたのが気になって取ったよ。
近所の皮膚科でやってくれていて、私の時は麻酔して
レーザーで焼いて取ったんだよね…。
でも奥の芯まで取れてなかったのか、盛り上がりはないけど
またホクロが出てきてます。
盛り上がってないから気にはならないけどね^^
綺麗に取れるといいね♪

味噌さんへ
シミそばかすはフォトフェイシャルで取れるよ~。

桔梗さんへ
そうか、ちゃんと取れないとまた出てくるんですね。
痛みには強いのでレーザーでも冷凍でもどちらでも構いません。
っていうかどうやって取られるか、そのプロセスがみれるのが楽しみ・・・
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
