FC2カウンター ロンドンの梅干 そっくり親子

--------

スポンサーサイト


2006-09-02

そっくり親子

兄と甥。


そっくり。


(画像)

↓       ↓      ↓      ↓
bromysweet.jpg



兄は幼少時代、電車が大好きで何が楽しのか知らないが毎日
電車の絵を描いていた。
息子である甥も私がAmazonで送った機関車トーマスのDVDが
一番のお気に入りらしく朝起きたらまずトーマス、保育園から帰ってもまずトーマス。

そしてちょっとでもタイミングが遅れると

「トー、トー」

とTVを指差して催促するらしい。


電車好きまで似たのか? 甥?



さて、Amazonといえばこの間、C-C-BのDVD完全版をAmazonにて購入した私。


購入終了後にAmazonから届いたメールをみてびっくり!


な、なんと


請求書送付先が・・・・・




生後17ヶ月の甥になっている!



どうも前回買い物をした際に

請求先 → 私

届け先 → 甥

にしていたところ、今回 届け先→私 にしたところ
自動的に 請求先 → 甥 になってしまったのだ!



そ、それにしても購入したのが『C-C-B』。
不審に思って請求書を開けた両親である兄夫婦に

「あいつなに買ってんだよ~!」


と笑われるくらいなら・・・・


・・・・・前もって連絡しよう・・・・



と、憂鬱ながらも義姉宛てにメールを打つ。
(兄のメルアドをしらない)



すると律儀な義姉から早速返事が。



『メールをありがとうございます。請求書の件、了解しました^^ 
C-C-B、懐かしい!梅干さんとと同い年の弟も大ファンでしたよ♪』


あぁぁぁぁああああぁぁぁぁ


絵文字で笑われてる~~~~~


文章の向こうから (クスッ) と聞こえたのは


気のせいかしら?





梅干


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛い~^^

お兄さんの顔はハッキリ分らないのに
よく似てると分るあたりでそっくり度がわかりますね♪
うちの息子達は私にソックリと言われていますが
3人揃うと身長差はあるものの、「三つ子?」というくらい似ています。

CCB…懐かしいですね^^

梅干兄にますますソックリになってきてるね~。可愛い☆二人に風邪をもらいダウンしていた所だけど、甥っ子クンに癒されたわ♪ところでナスと復縁?なら噂の甥っ子写真館状態の梅干実家にそろそろ遊びに行こうかなぁ。(俳句も見たい!)前から行きたいなと思っていたんだけど、梅干母にナスの話題を振られて上手くかわせなかったら!って心配でなかなか実行出来ずでした。

桔梗さんへ
三つ子に見える、ですか~。可愛くて仕方がないんじゃないでしょうか。
兄が鉄道教育をするのであれば、私もこの甥にC-C-Bをスパルタ式で教え込もうかな?!

ぱせりさんへ
うちの母がナスネタをぱせりちゃんにはしないでしょう。
でたとしても流しておいて!←無理頼んでスミマセン
写真館すごいことになってるよ。上の写真にしたって
甥が映ってる向こうに写真が・・・・結構ホラー状態。
甥、気が付いてないだけ幸せです。

梅干さんくりそつ~。

うちのメイも2匹います。1匹は超美少女なんだけど、もう一匹が・・・。

あなたと誰かさんの子供もきっと可愛いよ!

味噌さんへ

似てるって言ってくれるのは君くらいだよ、兄に激似だから。
君のうちの娘さんはモデル→美人だよね。ギャラはだれもらったの?
将来楽しみだよね、子供って。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
