FC2カウンター ロンドンの梅干 ピンキー日記-年増からのアドバイス-

--------



2006-08-14

ピンキー日記-年増からのアドバイス-





夜行性のため、夜、ハイパーになりサイの眠りを妨げるため
サイの寝室から立ち入り禁止を食らったピンキー。

すねちゃって彼に近寄らなくなったり、遊んでる最中も
途中でプイっとどこかに行ってしまうようになった。


つい先週まで彼のひざの上で寝るのが当たり前だったのがウソのような変わり様。




↓      ↓        ↓       ↓



せっかく部屋同じ部屋にいても私たちと一緒にソファーに座らないピンキー。
relaxing




ようやくソファーに座っても私たちと区切りのある部分に座るピンキー。
bored



どんなに呼んでも、関心を引こうとしても寄って来ないくせに、
無視されると気になるらしく気がつくとちょこーんと私たちの隣に陣取っていたりする。



甘えたいけど、ちょっとじらしてる???


テクとしては上出来だ。
案の定、私たちはピンキーの気を引くために一生懸命。



ようやくピンキーがソファーに落ち着いたところで
サイが台所に飲み物を取りに行った。



ガールズだけになった一瞬。



梅干 「ピンキー、遠慮しないでこっち来な。」


ソファーの区切り向こうに座る彼女を抱き上げて
私たちの方に動かし、寝そべってお腹の上に乗せると


なんと彼女、私のお腹の上に気持ちよさそうに寝そべった。


おおっ! 意外な反応。


男の子の気を引くために、ちょっとつれなくしてみたけど
相手の反応が無いのは嫌で、逆に強引に 

「お前は俺モノもの!」って引き寄せられるほうがグッと来るって?



君も私も似たもの同士ね、なーんてピンキーと女心を重ねた瞬間。



ピンキー、急に起き上がって私の腹から飛び降りる!!!


何かと思ったら、飼い主サイが再登場。


私と数分、じゃれあっていたのがウソのように
彼の足元でじゃれ始めた。






・・・・・・・そうかい・・・・・・


・・・・・・・・男優先なワケね・・・・・・・・・




そういう女はね・・・・・・



女から嫌われるよ!!!!





覚えときなっ!!!





でもピンキーにめろめろの
梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
