FC2カウンター ロンドンの梅干 のろけていいですか?

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-14

のろけていいですか?



コクられた数日後にもらった花束。


↓   ↓   ↓   ↓


P0626_080529.jpg




これは会社に送られてきた。

↓    ↓   ↓   ↓
P0705_134346.jpg




ウフ。



梅干
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいないいなぁー!!!!
職場にも花送ってくるなんて~~~スゥイ~ト!
映画みたぁ~~~~い!!!
私なんて、駅構内にある500円ミニブーケしかもらったことありませんっ。
もうすぐ誕生日だけど・・・たぶん何もないでしょー悲。
ごちそさまぁ~。

菊が一本も入っとらん!!!
だから「のろけ」なんでしょ?(笑)

今までイモ君にもらった花束で忘れられないのは、KXに住んでいたときにバレンタインだからってもらった、近所のコーナーショップで買ったカーネーション(速攻ゴミ箱行き)、と今のうちに引っ越してから隣の花屋でかった死に掛かったユリ(レシートみたら30ポンドだったから心臓止まりそうになったよ)。

こういうセンスは彼には期待しません。

rixさん、Jet Airさん、MOMOさんへ

rixさんへ
名刺ほしいといわれ渡した数日後に花が届きました。まぁ初めくらいは良くしてもらわないと、と思ってます。駅の売店でも花束は花束ですよー。

Jet Airさんへ
日本における菊のポジションを教えたわけじゃないのにちゃんと可愛い花を選んでくれるのはありがたいよ。ちなみに始めてもらった花は彼と花屋さんが相談して選んでくれた束です。テヘ。

MOMOへ
マッチョさを男に求めるなら花選びが上手であることを期待しちゃいかんよ。ゆりがもらえるだけ(?)よかったね。

7年連れ添ってますが、お花をもらったのは、、、、3回かな、それ以上はないな、絶対。特別なお花ファンじゃないけど、やっぱりキレイなものもらうとうれしいし。うち2回は、帰省先の日本と遠距離電話してる最中やメール中に、もうこのまま日本に居つきます、あなたはすきなようにしてくださいとぼやいたのがきっかけだと思います、最後の1回はこの前の5周年のため、WAITOROSE(スーパー)でかってきたバラ。せめてマークスでかってこいよ、花は・・・(個人的にマークスの花の方が贈り物としてプレゼンがなっているからと思うので。)

別に花を求めているわけではなく、タイミングとか送られ方とかで同じ花も随分と印象違うもんだよねーと、いいたかった。お花はお花で、差別はいけません。

お花ってもらえるとうれしいよね~。イギリス人は堅物だから絶対くれないけど。私のも全然くれな~い。えーん。

よっちゃん&味噌さんへ

よっちゃんへ
君、そんな脅しいってよく菊を贈られなかったね。
私も3回というallowanceの2回をつかっちゃってことかもね。 悲しいわ。

味噌さんへ
歴代英国人彼氏の全員が花くれたよ。
それも初めてのデートでバラ(当然1りん)もらったり
始めて旅行行ったときもシャンゼリゼで買ってもらった。(これはナス)
きっと私を見ると、皆美しい鼻をイメージするのでしょう。ウフ。


プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。