FC2カウンター ロンドンの梅干 It's about time......

--------

スポンサーサイト


2006-07-02

It's about time......






実は私とナス、2週間前に・・・・・



別れました。



長い間の疑問 - この人でいいの? - がムクムクと
大きくなったり、 しぼむということが続いて約2年。





あることをきっかけに気が付きました。




『この人じゃない』





それじゃさよなら、といかない私たち。



家の売却のため、半年近く一緒に住まなくては
いけません。



平和な別れを目指して




頑張ってます。




応援してねっ!





梅干





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

朝一のブログ巡回でビックリ。
ナスさんは承知したのですか?
お互いに理解しあえてのお別れでしたらよいのですが。(余計なお世話か・・)
ちょっとサッカー観戦一緒にいかなかったのが原因?(笑)んなわけないですよね・・・汗。
それでも半年一緒にすまなくてはならないのですね。
その間にまた気持ち変わるかもカモ??



本当に?かなり驚いています。まだまだ一緒に住んでるし色々とあると思うけどストレスに負けないようにしてね。

今の状況で半年も同棲はきついね。(経験者は語る)。でも2年で気づいてよかったじゃん。私なんか5年も結婚して子供まで作っておいてから気付いたよ。まぁ人生はプラス思考でいかなきゃね。ロンドンに戻ったらゆっくりGirl's talkしようぜぃ!

rixさんへ
ナスは納得がいかないようで、一度別々に暮らしたらまたお互いの大切さに気が付いてモトサヤになる、と期待しているようです。なぜ別れたのか。実はフットボールに深く関係しています。これはまたいつかblogに書きますね。rixさんのところ、しばらくお邪魔してませんが落ち着いたらまた行きますねー。


ぱせりさんへ
まだ日本の家族には話してないのでご内密に。
ナスはいい子なんだけど、私には物足りない人でした。やはり私のような毒素の強い女はもっと強力な毒が相手でないとダメみたい。(どんな毒?!)
ストレス溜まりっぱなしだよ!でもいい友達に恵まれて、みなに話を聞いてもらいかなり落ち着きました。詳しくはまた後日の更新にて書きますね。ご心配おかけして申し訳ございません。

味噌さんへ
2年で気が付いてよかったと私も思う。これはmomoの旦那・イモくんからも言われた。
ナスは納得いかないみたいで復縁を迫ってきたり、家を売るまで同棲状態(一緒にご飯を食べたり映画観たり)を続けたいといってきたけど、ちょっとね・・・・。詳しくはまたチャットで!君の近況も聞かせてね。

いろいろあるさー。
電化製品がまとめて壊れたのもいっそ気持ちがいいさ。思い切って全部捨てられる!

さっぱり身軽になれ!

ちょとうらやましいのよ。

上新粉さん

思い切って全部棄てる!のはいいけど問題は買ってしまった新しい冷蔵庫と洗濯機・・・。ナスはまだ会社&家庭に公表していないらしいからセモリナ君に会社で言わないように言っておいてねー。ちなみに私は職場で別れた発表したのでかなりすっきりしてます。

別れの道を選んだ梅干さんだけど、それはそれでかなりの心労だったと思う。長い人生、まだ折り返し地点にも立ってないかもしれない私たち、これからもいろんなことがあるだろうけど、出来るだけ悔いのないよう精一杯生きていこうね。(きれいに纏めすぎ?!)

たこやきさんへ

いつも温かい言葉をありがとう。心に染みます。
これからもnerve wrecking な日々が続くので
時々癒してね! 

そうなんやーーーーー・・・・・
すごいショックです。
ついこの前まで、おない年の子供作ろう~とかゆうてたのに。諸行無常。。。
といっても、梅干さんの心の声に従った決定は、必ずや後で「ああ、あん時こう決めたのはこういう風になる為やったんやー」と繋がる時が来る。絶対来る。今はつらいかもしれないけど、自分を信じて強くたくましく(これ以上??^^;)生きて下さい。つらいこともつらくなくできる力が君にはあるよーーー今仕事超ヒマで6時までには出れるので、誰かに喋りたい気分で誰もおらん~って時はいつでも声かけてね。ほな。

Jet Airさんへ

驚かせちゃってすみません。
子作り宣言&5 yr fixed mortgate がかなりプレッシャーになってこのような決断に至りました。
数週間たったけどナスとやり直したいと思わないし、この先も後悔しないと思う。早く家が売れる事を望むばかりです。
昨日からアメリカのホストファミリーが来たので精神的にかなり助かってます。
仲のいいカップルを演じるのはちょっと辛いけどね。
週末からパリ行きまーす。落ち着いたらcatch up しよう。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
