FC2カウンター ロンドンの梅干 日本 vs ブラジル

--------

スポンサーサイト


2006-06-23

日本 vs ブラジル





日本、負けちゃったね・・・。






ブラジル相手に・・・・・



・・・・判ってはいたけど


よりによって、あんなデブに2点も入れられるなんて・・・



・・・・・・恥!!!





冷やし中華も食べないまま
夏が終わってしまったような空しさだけが
胸に残って


「まぁ 仕方ないかな・・・」



なんて思った矢先!!!


日本戦と同じ時間に始まった
クロアチアvsオーストラリア戦の中継が。



!!!クロアチアのがむしゃらの振り!!!




あの頑張りよう!



あの粘り強さ!



そしてあの悔しみ方!!!!


ああいう精神が、欠けてるんじゃない?





すがすがしい顔とは言わないものの


テキパキとお目当てのブラジル選手と
ユニフォーム交換をする選手。


ちょっと笑顔がほころんでるのもいた。


その光景はサッカー少年が憧れの選手から
サインをもらってる姿と変わらない。



!!!!!情けないぞ!!!!!!!



実力しかり気合負けした日本。



4年後までにもっと根性付けて来い!




日曜はイングランドvsエクアドール戦!!!!



イングランド頑張れ! 




梅干










スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も試合後すぐにシャツを交換しながらはにかんでる選手をみて?と思った。
これからはとりあえずイングランド応援するけど、私の中ではW杯は終わったわ。来週からはウィンブルドン見ようっと!

たこやきさんへ

やっぱり照れ笑いしてたよね!!! 日本選手!!!
だめだっつーの!!! 私はこれからイングランドの行方とブラジルの行方を追ってゆきます。それにしてもウィンブルドン影が薄いよねー。 

ニュース速報

さっき吉野でピーターマンデルソン見ました。二階の端っこの席でボーイフレンドとご飯食べてました。

うちらよりあとに来てうちらより先に帰っていきました。帰り際にボーイフレンドが、「ごちそうさまー」といっていました。(多分あの問題になったブラジル人のボーイフレンド)。

有名人を見て得した気分。

MOMOへ

それナイス! 
本物のマンデルソン、Little Britainのセバスチャンっぽかった? あのキャラクターって彼がモデルなんだよね。ちなみに我が家の近所はVicky Pollardでいっぱいです。

本物はLittle Britainのセバスチャンより影が薄かったです。

彼氏のほうが気持ちガタイでかくて、ゲイオーラむんむん。マンディーは言われなければゲイって分からないレベルかな。

MOMOへ

ほほーーー。彼氏強烈なキャラとみた。
よしののお値段もそうだけどお得な夜だったね。

いや~、、無理でしょ。AUS、CRO戦見て思ったけど、「勝とう」精神が欠けてるよ、日本は。出れただけでもラッキーみたいなさ。

それに比べてWBCは素晴らしかったよ。やはり中田はイチローにはなれなかった・・・。

私の中でもワールドカップは終了。それより私生活に忙しすぎてね。

味噌さんへ

私のW杯はまだ続いてるよ!
イングランドが負けたら、別を探して
とにかく短い夏をmaxに楽しみます!
君はプライベートで別の楽しみが
あるからいいんだろうけど・・・・ 
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
