FC2カウンター ロンドンの梅干 イングランド、頑張ってるじゃん

--------



2006-06-16

イングランド、頑張ってるじゃん



昨夜のEngland vs. Trinidad & Tobago戦を
観なかった人。

そんな人英国内に居た? 


少なくとも夜のニュースやダイジェストで観てるはず。



来週の火曜のSweden戦。


キックオフは8時!


8時まで皆何やってるんだろ?


5時から飲み始めたら試合終了時には
ヘロヘロです。


8時ってよくかんがえたらご飯の時間か。


じゃ、餃子をつまみにビールってところでしょうか。


相変わらず家で観戦するナス。


絶対、外派の私。



最近、出不精のおとーちゃんと

やたらと外出好きなおかーちゃん状態。


そんな私達二人が楽しく観れる良い案があったら
是非教えてください。




宜しくお願いしますっ!


梅干




comment

管理者にだけメッセージを送る

無理かも~。

人を招待してそこでみんなで見るとか?

さすがにLast 16までいったらご機嫌取り直してパブ出陣する気になるのでは?Football Loverなのに一人観戦ってのはちょっとかわいそうだよ、友達とかはどうやって見てるわけ?絶対淋しいんだって、、、。

わたしは今週の自分の悪態をやや反省し、この週末はDIYのお手伝い予定です。っていうか、このステージになってやって手伝えることがでてきたからといいわけしてますが、半信半疑されてるでしょう。

ではまた。

ナス君の親戚友人関係者全員で、とあるパブ(サウスホールの方ですか?w)に行くことで外堀を埋める。そこに参加しないのは寂しい~と思わせる人材ばかりを準備。ってのはどないでしょう~?

ってのは半分冗談やけどね。

まあ君が絶対外!!!っていえばいうほど、彼もムキになってしまうんよ。家で見るのも楽しいね~~って一度二度一緒に楽しく見てあげたら、じゃ今度は外一緒に行こうか、って言うんとちがうかな、って思うけど。どやろ?

とりあえずまたいつでも話は聞くし、今度はぜひ飲みましょう~~♪ほなほな。

Jet Airさん&よっちゃんへ

Jet Airさん
金曜は話を聞いてくれてありがとう。
どうやって仲良く観るかという案だけど
まず彼らの文化では女性の飲酒はNGです。
だから親戚の前で私は飲めません。
私にとってはvery basic human rightを
否定されているのも同然。
一緒に来る、という期待をすると馬鹿を観るので
誘わないことにしました。わたしはわたしで
外で楽しむこと。それが大切だよね。

よっちゃんへ
昨日TXTしようかと思ったけど夫婦でDIY中
お邪魔するのもなんなので控えておきました。
今日から新しい仕事だね。初日は疲れるだろうけど
がんばれー。 暇なときに連絡ちょうだい。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
