FC2カウンター ロンドンの梅干 オフ会?

--------



2006-06-15

オフ会?





当ブログによくコメントを残してくれる


よっちゃん と しきーにゃさん。




昨夜、念願かなって


ついに ご対面!



・・・・って、二人が会いたがっていたのではなく
私があわせたかっただけ。



バーで飲んでちょっと踊るという話だったのに
腹ごなしに焼肉屋に行ったのが事の始まり。




ロースターで肉焼くわ



水餃子回し食いするわで



匂い的理由によりバーには行けない状態。




そうなったら怖いものなし。


ど~~~んと構えて



ガールトーク炸裂。



しもネタ・ノンストップ。





最近、色々溜め込んでいたので発散させていただきました。



またお手合わせ願えればと思っております。





梅干

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうもー。

んっとにさー、さっきENG戦後にTELしたように、わたしは納得いかない。

こういうことをねっちりくることなく話しあえる人がいるのはいいことです。またやりましょう、その会。ネーミングは何でもいいです。最近たまってます、自分の考えじゃどうしようもないこと多いので、そういう場で炸裂したく。

翌日キムチ臭かったよねーでも。

よっちゃんへ

翌日もキムチ臭かったって今日じゃん!!!
私もまたまた溜め気味です。乙女心の裏は
どろどろだからね。 さっきもいったけど私たち
傷の舐めあい同盟をつくるんじゃなくて
憂さを晴らしつつも意見交換やお互いの行動(?)を
分析・指摘しあう仲でいたいよね。ともかく
私は大好きなWYちゃんに囲まれてほくほくなので
再結成はいつでもOKです。 
最近君と電話しすぎで家で呆れられています。 
一緒に暮らす日も遠くないかもね、我々。こわっ!
じゃ明日MBで!
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
