FC2カウンター ロンドンの梅干 Cat Call Centre

--------



2006-05-14

Cat Call Centre





朝見た夢。


それは『猫のコール・センター』。




大勢の猫が大きな部屋に入れられ
それぞれがデスクと電話を構えている。


でも


伸びをしちゃってる奴やら



毛づくろいしちゃってるのやら



電話の上で寝ちゃってるのやら


間違ってスピーカーのボタンを押しちゃって
客と電話が繋がりビクってる奴やらで


全然仕事にならない。


そのせいか電話は全く鳴らない。




その隣にあるのは 『犬のコール・センター』。



猫と違って、犬たちは電話の前できちんとお座り。


電話が鳴ると右手か鼻でスピーカーのボタンを押す。


コーラー(掛け手)が


「Fetch the ball!」


というとボールを持ってきて、机に戻ったり


「Roll over!」


とうと机の下で、ごろんと一回転する。



が、彼らのヨダレが激しくて
電話の寿命が短いの。



そんなことを半分起き始めた脳みそで考えていた。


ちょっとめるへんちっく?



梅干





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
