FC2カウンター ロンドンの梅干 ビーチボディーを目指して

--------

スポンサーサイト


2006-05-06

ビーチボディーを目指して




ノルマンディーから帰ってきてからというもの
毎日、筋トレを欠かさないナス。


数日やったところで変わりやしないのに
毎朝毎晩、わが身を鏡に写しては


胸筋を動かして



「胸が大きくなった思わない?」



タンクトップを着て


「Do my arms look fat or thin in this?」
(このタンクトップだと腕、細くみえない? それとも太く見える?)




など言ってる。





そんな彼の背後から意地悪く光る視線に気づいたナス。




「なんだよ! 何が言いたいんだよ!!!」





何も言ってないのに




「どうせ腹が出てんだよ、俺は! 
わざわざそんな目で見ることねぇだろ!」





と一人でお怒りの模様。





それでも一生懸命に最後までもがくナスに対し
私といったら謎(!?)の腹痛に見舞われ
運動どころじゃなかった。


たこやきさんが盲腸じゃないのかというので
その日の午後に会社の近くにある診療所に
緊急に診てもらったところ


「多分、卵巣が過敏になってるのよ。
痛みに我慢できなくなったら痛み止めでも飲みなさい。」


痛み止めってごまかしてるだけで、卵巣は治さないの?



「大丈夫よ。過敏になってるだけでどこも悪くないから。」




そしてさらに



「数日たっても痛みが治まらないようだったら
主治医に診てもらってね。」



イコール



この診療所にはもう来ないでね。」




二度と行かないから心配しないでくださーい。




お陰さまで卵巣は(本当にそうだったのか?!)
良くなったようで痛みはすっかりひきました。



皆さんにご心配おかけしたことをお詫びします。




これから気合入れてナス同様、ラストスパート・ダイエット
しようと思うんだけど…





無理はよくないからやめときます!!!!!




以上っ!



梅干





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

でもさー誰に見せるためにホリデーの前にダイエットするん?
だって、別に相手の裸なんて脳裏にやきつくほど見てるわけやし、ビーチで「おっ、ええ体!」と思われようが、「やばっ」と思われようが、どうせ二度と会わない人らやし。それに梅干さんの体が多少腹が出てたとしても(仮定ね。見たことないから知らん)、どうせ他の女たちより断然スリムだってば。心配ご無用~~
ってこんなこと言い出してる私はおばはん街道まっしぐら?

ところで腹は、ちょっと気をつけて様子見しなね。だって診療所ではCTとったわけちゃうでしょ?また痛くなったら今度はGPに言って、大げさに痛い痛いゆうて、NHSでのCTスキャンを勝ち取るのだ。女系の病気はNHSと言えどもすぐやってもらえるよ。

Jet Airさん
いや、最後にあってから太ったのよ・・・・3キロくらい。
bingo wings振りまくりです。 まぁ私は基本的に君と考え方が
同じなんだけど(誰に見せるわけでもないからどーでもよし)なんだけど
ナスがすんごいシャカリキニなって頑張ってるのよ。それが何かおかしい
やら可愛いやら…。 そんなわけで私は去年買い換えた服が着れなくなる
危機にあるため、ダイエットを余儀なくされているしだいです。
あと例の痛みはすっかりなくなりました。
でも次にあったら、君も言ってるように大げさに言ってBUPAで
観てもらうつもり。スキャンとったわけでもなんでもなく、ただ触診
しただけだからね。取り返しのつかない事にならないよう気をつけます。


プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
