FC2カウンター ロンドンの梅干 朗報

--------



2006-04-21

朗報




わーい わーーーい!!!!

7月に3週間、お客さんが来る。


誰かというと・・・・・・・


アメリカのホストファミリー!!!


いえええぇぇぃいい!!!


もうチケットを買ったという二人。



確実に来るのだ。



このロンドンに。


ホストシスターは一昨年、ロンドンに来たから
彼女はナスにも会ってるし、私も彼女の成長ぶりを目にしている。



だけどホストマザーと最後に会ったのは1997年のクリスマス。


8年半も会ってないわけだ。



私が彼女達のおうちでお世話になったのは
17年前の事だから、私の人生の丁度半分のお付き合いなわけだ。


当時2歳だったホストシスターは今年で19歳。



当時17歳だった私は34に…。



去年、ホストファーザーが心臓発作で亡くなったのは
ショックだったが、二人はすでに悲しみを乗り越えたようだ。



それで二人は3週間、何をするかというと


イングランドだけでなく、ウェールズ、スコットランド、
アイルランドに行くといっている。



楽しそうじゃないの!



でもってパリにも行こうかな、だって。


なのでパリ・バージンの二人に、同じくパリバージンの
ナス妹の3人をまとめて面倒見ちゃおうじゃないの!!!


行くぞ! パリ!!!!



ナス妹は休暇の申請をするから早く日程を決めたいと
今からワクワク。


ホストマザーも今日だけで2回もメールしてきてワクワク。


私もワクワク。





楽しみっ!!!!




かなり興奮気味です! 



梅干



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
