FC2カウンター ロンドンの梅干 お正月以来の4連休

--------

スポンサーサイト


2006-04-17

お正月以来の4連休





イースターホリデーにより4日の休み。



でも、これほど何もしない連休もまれ。




本当に何もしていないから書くこともない。


でも書く時間はいやって程ある。


そういう時いかに自分が退屈な奴なんだろうと思う。



で、暇つぶしに色々なサイトをのぞいてみるが



つまらない人間(私)が見るサイトもつまらない!!!



って悪いサイクルにはまった。



そして、重い腰を上げ、外に出てみた。



そこで普段をしないことをしようと



一人でカフェに入って



嫌いなシュークリームをオーダー。



新発見があるかも、、、、と思ってみたが



やっぱり嫌いなものって




美味しくないのね・・・・・。




完食したけど。




数時間後に腰が痛くなって



家に帰ったら



すごい下痢だった。



嫌いなものを無理して食べると



体が受け付けない。



ある意味、新発見!?!?!




お食事中の方、申し訳ございませんでした。





梅干

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

え、シュークリーム嫌いなの?Paulのシューケット(シュークリームのクリーム無し)にはまってる私としては意外だわ。今度シューケット食べてみてよ。ホント旨いからさ。今日はクリームに当たったんだと思うよ。

梅干さん~~おんなじおんなじ!私もなーんもしてへん。ネット三昧。で、二日過ごしてこりゃまずい!!と昨日は家の大掃除して少しはマシな気分になったが。今日は重すぎる腰を上げてセントラルに出る!!決めた!!もしお暇なら後で茶でもしませんこと?

お、Jet Airさん!連休初日にテキスト送ろうと思ったんだけど
一度打った内容が下品すぎて削除しました。
今日も思いっきり暇! よかったら連絡ください。
あとシュークリームだけど私もクリームで当たったんだと思う。
実はその後(同日)Paulにも立ち寄った。あ、コーヒーのみね。
変なシュークリームのために食欲落とすよりそっちで新作
を試すべきでした。

今日は12時におきて掃除と洗濯。E_BAYも飽きたのでブログチェックしていたら皆が同じような環境にいることに気づきました。そう、みんな暇だったの。
これからセントラルに出てJET AIRさんと茶ーしてきます。

昨日はどうも。でもよかったわ、調子わるいのはクリームがってことで(一応、多分)。

この4連休なにもしないのは、ご存知の通りわたしも同じ。やる気でないんだよね、なにに対しても。今日は旦那のパパ夫婦(離婚してるからママ夫婦と義理親が2セット)が来ました。パパのおかげでガスコンロ使えるようになりましたー。大感謝、これで卵料理、パスタ、煮物だってできちゃう。思えばこの4ヶ月、よくやってきたよ・・・。

ではあした会社で。 (よ)

モモさんへ
なんだ、Jet Airさんと茶したのね。私は昨日ナス実家に行った
帰りの道中 『Jet Airways』の広告を見つけ、一人大うけ
しておりました。
本当に何もしなかったけど、最後の最後になって大挽回アリ!
ネタは当然ナス実家…。 アップするのでお楽しみに!!!

よっちゃんへ
日曜はお付き合いありがとう。
ところが後でわかったんだけどナスも腹壊してて
お陰でトイレワイプが切れていた。(キタネー)
一緒に過ごしながらも全然違うものを食べていた我々。
で、最後に一緒に食べたものが何かというと…
金曜日のVietnamese?!?! 二日も潜伏期間のある
食中毒って一体…。でも奴は絶対そうだ!と言って聞かない。
私はシュークリーム、彼は一人で食ってたカレー(take away)
だと睨んでおります。
プロフィール

梅干

Author:梅干
☆1999年4月☆ 
東京でOL。
何気なく手にした海外就職情報誌で英国のポジションに関心を寄せる

☆1999年6月☆
英国での仕事が決まる

☆1999年9月☆
労働許可書(work permit)がおり、英国に移り渡る

☆2001年9月☆
同じ会社に務めるインド系英国人・ナスと交際開始

☆2003年8月☆ 
晴れて英国定住ビザが下りる

☆2004年6月☆
転職

☆2004年7月☆
ナスと西ロンドンに住居を購入。

☆2007年4月☆ 
三毛猫のミケさんが家族として加わる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
